※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきお
妊活

生理予定日4日後で、体の変化に不安を感じています。福さん式で状態を確認しましたが、分からないとのこと。明日と日曜日はバレーボールの試合があり、キャプテンを引き受けたが赤ちゃんが欲しいとのこと。

生理予定日4日後です。
いつもと違う体の変化にソワソワしてるところです。いつもは下腹部鈍痛なのに今回はチクチク。いつもは生理1週間前くらいに2日くらい胸が張って終わるのに、まだ痛い。などなどです。
福さん式が気になり今日触ってみましたがやっと触れるくらいでした。今まで状態を見たことがないので分かりませんが。目安はどれくらいなんですかね。
明日と日曜日はバレーボールの試合が控えています。頑張ってもなかなか出来ないから今季のキャプテンを引き受けましたが、今回で赤ちゃんきてたらいいなあ。

ただのボヤキでした。

コメント

ぱーら

私は福さん式取り入れてましたが、妊娠してる時はほとんど手が届かないくらいです😊生理が近くなるとすぐそこに子宮口が降りてきてるので、妊娠の可能性大ですね♥️

  • みきお

    みきお

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね!すぐそこというと、入れたらすぐ触れるということでしょうか。

    • 2月22日
  • ぱーら

    ぱーら

    妊娠していない時だと指入れたらすぐ届きますよ😊
    私も妊娠検査薬する前から届かないところにまだ子宮口があったのでこれは妊娠したと思い、生理当日にフライングして陽性でした♥️

    • 2月22日
  • みきお

    みきお

    すごいですね!今検査薬しちゃうと明後日の試合に気持ちが乗らないかと思うので、月曜まで待ちます。……のほうがいいですかね。

    • 2月22日