※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

D16から17にかけて排卵した可能性がありますか?タイミングはよかったでしょうか?子宮口が開いていた期間が短かったことに不安を感じています。

福さん式について

D14 遠い 硬い、閉じている? 伸びおり
D15 近い? 少し開いた 塊で卵白様の伸びおり
D16 近い? D15より開いた D15より少ない卵白様の伸びおり
D17 頑張らないと触らないくらい遠い 閉じていた 水分少なめだが粘り気強めの伸びおり

D16から17にかけて排卵したと考えて良いのでしょうか?
基礎体温は測っているのですが、ちょうど風邪を引いてしまいわからなくなっています。。。

子宮口が開いていると感じたのは2日間だけでした
こんなものなのでしょうか?
開いてる期間がもう少し長いのかと思っていました。

タイミングはD14とD16でとりました。
タイミングはよかったのでしょうか?

コメント

ままり

私も福さん式やってました🙋🏻‍♀️
福さん式について書かれている通りだと、D16〜17辺りですが、いつもその時に排卵してますか?
私は子宮口とかはあまり当てにならなくて、のびおりだけで判断してました🐦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回はD20が最低体温でした
    1人目の時はD19が最低体温でした。
    やっぱりまだ排卵していないのかなぁ‥💦
    やっぱり、福さん式あまり当てにはならないのですかね?😂

• 4月18日
  • ままり

ままり

福さん式に必ずしもピッタリ当てはまる訳ではなさそうですよね😓
    私の場合ですが、子宮口が閉じても、のびおりが続いていれば、排卵はまだしていなかったです🐣
    確実を取るなら、福さん式+排卵検査薬+基礎体温じゃないとですかね🥲

• 4月19日