※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もい
ココロ・悩み

子宮内膜増殖症と言われ、ピル飲んでからの生理でレバー状の大きな塊が出て不安です。問題ないでしょうか?

生理になりレバー状の塊がすごい出て不安です。なんだこれ?!ってくらい大きい塊も出ました…

子宮内膜増殖症と言われピル飲んでからの生理です。問題ないでしょうか?(´・_・`)

コメント

トマト

うちのお母さんも、ドボっと塊レバーの生理でて、その後何ヶ月かな?で、入院する羽目に。。

是非病院へ!なんならセカンドオピニオンも!

• もい

もい

お返事ありがとうございます!
    お母様入院になったのですね(>_<)
    塊レバーのあと、出血は入院まで続いたかわかりますか?( i _ i )
    病院、今日ピル貰いに行ったばかりでどのタイミングで行けばいいのか…
    セカンドオピニオンも考えます!
    ありがとうございます(*^^*)

• 2月21日
  • トマト

トマト

もう今から結構前の話で申し訳ないですけど。。

続いてたと思います!

しばらくは生理周期とともに出てたみたいです。

でも、途中からかな?
    塊レバーと、出血、なんだかんだ、ずっと出てたと、当時つぶやいてました。
    あと、その途中のころから生理と呼ぶには????ってくらいの出血量で、ナプキン間に合わない?! っていつも気にしてました!

今考えると生理にしちゃすこし、おかしい間隔だったので。。
    無理しすぎた結果だよ。医者に言われてました。

それと同じ病気か、ちょっとわからないですが😥

ピルと関係してるかはわからないですが、やっぱりすぐにでもお医者さんに行ってそのピルの事とか、伝えたほうがいいです!
    専門的な話はできてなくてすいません😥

お大事になさってください。

• 2月21日
  • もい

もい

お母様の体験聞かせていただいてありがとうございます。お医者さんに相談してみたいと思います!
    ありがとうございます😊😢💖

• 2月21日
  • トマト

トマト

きちんと理解もしてないのに、コメントはおかしい!と思ったので、子宮内膜増殖症というのを調べて、母親と一致したので。。
    ちなみに生理かな?と放置してた母親の場合なので。。
    私もならないとは限らないし。
    どうしても自分の病気は、後回しになってしまうこともおおいので。
    どうぞお体お大事に。

失礼しました。m(__)m

• 2月22日