※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきゃ
お出かけ

熊本県人吉市であおいさんでお宮参りした後に親戚でお祝いの場を設け食…

熊本県人吉市であおいさんでお宮参りした後に親戚でお祝いの場を設け食事会をしようと考えているのですが、オススメの場所があれば知りたいです。
よろしくお願いします。

コメント

あやmm

私も先日あおいさんにお宮参りいきました!昼過ぎにいったので夜ですがほうらい茶屋にいきました。
サンループとかの系統ですかね?赤ちゃんがいることを伝えていたので個室になっててゆっくりできました☺️

サンループだとお祝い膳とかもあるみたいですが、うちはかしこまってしなかったので居酒屋メニューでしたが美味しかったです!
私もどこか食事会できるところないかなぁと思って探してたんですが、結局見つからず、もういっかって感じで主人に任せたらここになりました(笑)
でもよかったですよ🙆‍♀️

• あきゃ

あきゃ

コメントありがとうございます😊
    ほうらい茶屋、10人でも入れる個室もあるし子連れでもいいですね!!
    息子が魚みて喜ぶと思います🐟!

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

うちは、あゆの里でしました😌
もちろん、座敷&個室あります!

• あきゃ

あきゃ

コメントありがとうございます😊
    あゆ里、長女の時に利用しました!気に入って他の行事ごとにも何度も利用してるので、他にあるかな〜?と思って質問してみました!
    でも結局いつものとこが安心出来るのかなー😁とも思ってきました。。

• 2月21日
Μιχαήλα

下原田にある正鈴もおすすめです。

• あきゃ

あきゃ

お店の前に船が飾ってあるところでしたっけ😊?行ったことないところも試したいですねー!個室や懐石のようなものもありますか😊?

• 2月21日
  • Μιχαήλα

Μιχαήλα

個室で鉢盛りのような感じでお刺身盛り合せもありました。

• 2月22日
  • あきゃ

あきゃ

そうなんですねー!!お刺身いいですねー💕
    情報ありがとうございます😊!

• 2月22日
しーママ

鮨の喜多川も座敷の個室ありましたよ☺️お料理もおいしく大好きです😍

• あきゃ

あきゃ

あおいさんから、近くて徒歩数分ですね!!!数回、行ったことあるのに個室に入ったことなかったです!!美味しいですよねー😊💕

• 2月21日