※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
その他の疑問

徳島県の方オイル交換てどこでしてますか⁈どこか安いところはありません…

徳島県の方オイル交換てどこでしてますか⁈どこか安いところはありませんか⁈

コメント

©️

すみません💦私は徳島県に住んでる訳じゃないんですが、ビックモーターありますか?
ビックモーターは安いです!一リットル確か100円とかです!車検をビックモーターでする場合はオイル交換がずっと無料になるみたいです😵✨
私は明後日ビックモーターに交換しに行こうと思ってます🤗💓

• ママさん

ママさん

そうなんですね!すごく安いですね!ありがとうございます😊😊

• 2月21日
  • ©️

©️

注意なのが、ビックモーターで車検も出来る大きい店舗のみやってます💦
    ちょっと調べてみましたけど、徳島店はやってるはずです😊

• 2月21日
  • ママさん

ママさん

わざわざ調べて頂きありがとうございます!
    一応確認して行ってみます😊😊

• 2月21日
3びきのこぶた

私はオートバックスでやってますよー(o゚∀゚o)ノ
オイル会員みたいなのがあって、年会費がいくらか必要なので、初回は少しかかりますが、その後はオイル料金だけで工賃はタダなので、安いオイルですと、1500円くらいで交換できます(〃゚艸゚)