※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

おかあさんといっしょのファミリーコンサートやワンワンわんだーらんど!…

おかあさんといっしょのファミリーコンサートやワンワンわんだーらんど!のチケット申し込みですが、やはり都会(笑)より地方の方が倍率は低いのでしょうか?
申込数は圧倒的に首都圏の方が多そうな気がするのですがどうなんでしょう💦
首都圏だと近ければ他県からも行けますが地方だと県内の方しか申し込まないのかな?と
ちなみに去年わんわんの千葉県松戸公演は7回線申し込んで全滅でしたが埼玉県川越公演は7回線申し込んで1回線当選でした
地元での公演があり申し込もうと思っているのですが申し込み過ぎてたくさん当選しても困るなと当選するかわからないのに悩んでいます😂😂
当選してキャンセルした場合はやはりその後の当選率に影響するのでしょうか?

コメント

すみません全く回答になってなくて
本当に申し訳無いんですが
今回初めておかあさんといっしょのファミリーコンサート渋谷に申し込む予定なんですが
やっぱり東京で開催される会は
倍率高すぎるんですかね?😱
私、旦那、母親、弟の体制で申し込もうと思ってるんですが…
足りないですかね(;▿;)

ほんと全然回答になっておらずすみません(泣)

• なな

なな

人口の絶対数が違うので申し込みが多い+首都圏だと行きやすいのでNHKホール公演は激戦だと思われます😱💦
    みんなが行きやすい場所、日程の回は特に倍率高いみたいです💦
    公演時間や座席、公演日が複数ある場合は妥協して倍率低そうなところを狙うといいみたいです!
    先日うちもNHKホール行きたいね!と話していたらまさかのよしお兄さん卒業で行く気なくしてしまいました😂

そう考えるとやはり地方公演は地元民しか申し込まなそうだから倍率低いのかなぁ、と打ってて思いました😂笑

• 2月21日

退会ユーザー

なるほど…😭💧
    やっぱりみんな考える事は同じですよね(´×ω×`)
    みんなが良いと思う、行きたいと思う場所はその分難しいって事ですね( ´>_<` )
    でも私がHP見てる限り関東だと
    東京か群馬だけですよね?😰
    東京の方が3日間開催されるみたいだし
    とりあえず申し込みだけでもしてみようかなと思いますが
    頼む人もっと増やした方がいい感じですかね😫
    やっぱり5月のでもよしおお兄さんいないんですね!残念😢😢

こんなコメントに詳しく教えて頂いて
    本当にありがとうございます(泣)
    とっても参考になりま( ;ᵕ; )💛

• 2月21日
  • なな

なな

NHKホールだとゴールデンウィーク公演の4日間か11月公演の3日間なのでゴールデンウィークダメだったら11月に再チャレンジ出来ますね!笑
    関東だと来年の2月に神奈川もありますね✨
    10回線申し込んでも全滅って話も聞きますし1回線で当選したって話も聞きますし結局運なんでしょうね😭💦
    まだ申し込み開始していないので詳細(出演者などの)がわかりませんが3月で卒業なのでファミリーコンサートも新しいお兄さんとお姉さんに交代だと思われます😱

お互い行きたい公演に当選するといいですね♡

• 2月21日
とぉあ

どの県かとかは何とも言えませんが、
地方の方がガラガラだったりするみたいですよ‼️
後ろの方全然居なくて〜〜ってインスタライブで話したことあります‼️
コンサートをテレビでたまに流れてたりしますが、ガラガラなのなんとなくわかる映像ありますよね。

• なな

なな

たしかに!!めちゃくちゃ空席の回あってビックリしますよね😂笑
    やはり地方の方が倍率低そうですね💦
    それはそれでいくつ申し込もうか迷いますが😂💦笑

• 2月21日
くまのふー

おかあさんといっしょ、さいたまスーパーアリーナのものは比較的取りやすいです!広くて座席数も沢山あるからだと思います。
私の父申し込みですが、4年連続で取れてます。席は色々でしたが…

ワンダーランド、NHKホールの3階席で申し込みしたらかもしれませんが、初めての年で取れました!時間も10時とかの、早いやつです!
(ちなみに、その前の年にネットのトラブル?で申し込みできませんでした。関係ないかもしれませんが…)

ご参考までに😌

• なな

なな

すごいですね!4年連続ゲットとは✨✨
    やはり会場のキャパが大きい方が当選率もいいんですね✨

2.3階のステージから遠い席の方が倍率低いという噂や席数自体は1階の方が圧倒的に多いからその方がいいなどどれを信じていいのやらです😂笑
    でも私もおかいつの川越公演は3階席で当選したのでやはりステージからは遠い方がいいんですかね😂

• 2月21日

地方の方が取りやすいって説ありますよね💦
昔 鳥取公演の時は友達の実家が鳥取で、親戚などにも協力してもらってたら8枚取れたって言ってました😂
私は去年の松戸公演は2口申し込んで1口当たりました💡

• なな

なな

やはり交通の便などもありますし地方の方が倍率低そうですよね💦
    すごいですね!私も8枚も取れたらどうしよう!!笑

松戸公演当選したんですね✨2口で当選とはやはり運なんですかね😂

• 2月21日

ワンワンわんだーらんどですが、松戸とNHKホールと磐田は全落ちしました。金沢と沖縄は当選しました。
やはり都心勢が応募しづらい地方の方が当選しやすいのかなぁという感覚です💦

• なな

なな

おぉ💦やはり地方の当選率の方が良さそうですね💦
    みんなが行きやすい場所はやはり倍率高いってことですよね😱💦
    当選率高そうですが万が一に備えて地方ですがたくさん申し込みしておこうと思います😭

• 2月21日
ぷに

さいたまスーパーアリーナのおかあさんと一緒のコンサートは2年連続でとれました。
最初の一年は両日とりました(どっちも当たってもいいや!と思い。)さすがにそれは両日当たりませんでしたが。

• なな

なな

アリーナはやはり当選率いいんですね✨
    両日取れるとはすごいですね😳✨✨笑
    外れてショックよりたくさん当選した方がいいですよね😂

• 2月22日