※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
ココロ・悩み

旦那さんが赤ちゃん返りぽっく、出産後に奥さんのおっぱいを飲んだりしましたか?

ちょっと、聞きづらい、質問をします。旦那さんも、実際に奥さんの出産後おっぱい飲んだりしましたか?うちの旦那が赤ちゃん返りぽっくおっぱいをほしがりました

コメント

ままり

うちの旦那は「息子のやから!なんか神聖な気がして無理!それに張ったら痛くて柳がかわいそう」って言って、仲良しの時もおっぱい触らないです笑

よー

うちは二人出産ともなかったですが、大人の赤ちゃんが返りもあるみたいですね💦

旦那さんは一人っこor下の子ですか?
幼児期に赤ちゃん返りしておかないとそういう事があるみたいですが..

• もなか

もなか

旦那1人っこ、外すらすごくいいです。でも子供生まれたら、かまってちゃん。子供のようにおっぱいのみがる

• 2月21日
エイヤ

1人目の時はありました😂

• もなか

もなか

実際飲みましたか?

• 2月21日
  • エイヤ

エイヤ

飲みました!

• 2月21日
きき

した時に母乳が出ちゃったのを飲んだ事は何回かあります。
ですが赤ちゃん返りでおっぱい吸いたくてっては無いです😯
そんな事あるんですね😅

うさまる

赤ちゃん返りなのかわかりませんが味見と言ってというのはありましたが出産する前より甘えた、かまってちゃんが増えました😅

もなか

子供の授乳後おっぱい欲しがる旦那驚きましたが、他にもいることを知って良かったです。

飲んでみたいと言われたので搾乳してあげました(笑)

• もなか

もなか

うちは、赤ちゃん返りみたく、搾乳じゃなく、おっぱいからすいたいといわれました

• 2月21日
ぽち

大人が母乳を飲むと下痢等が起こり、人によっては体調を崩しますよ。

ママリ

おっぱいは俺のものだ!とか言ってふざけて吸ったことはあります 笑
いや、もともとは私のものだ!と言ってやめさせましたよ^_^💧

ごめんなさい気持ち悪いです笑
結構そういう旦那さん多いんですね笑笑
うちの旦那はわたしが冗談で飲むか?と言っても絶対嫌、って言ってましたww

まーらかお

別の相談アプリでそういうの見かけたことあります💦
かなりの数の人達が「うちの旦那可愛い😍私のおっぱい飲む😍」とか書いてました…!
まぁ、ドン引きですよねぇ…