※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana0614
家族・旦那

旦那がまだ帰ってきませーん(。-_-。)毎回飲み会あれば朝まで帰らない旦那…

旦那がまだ帰ってきませーん(。-_-。)
毎回飲み会あれば朝まで帰らない旦那。

土曜日保育園ないので切迫流産で先日まで自宅安静だったのに1人で昨日は1日中ヤンチャな男の子2人の子育てしながらクタクタ…薬飲んでてもお腹張るし。
そしてまた月曜日からはフルタイムで仕事…

日曜日くらい寝坊したいのに!日曜日くらい手伝って欲しいのに!

朝まで帰らない旦那にイライラしちゃうのは普通ですよね(T_T)

コメント

りーえ

(;゜∇゜)?まだ、帰ってないんですか??
というか、体調が悪いのに。。
大丈夫ですか??

• kana0614

kana0614

11時過ぎに帰ってきました!信じられない!何故前日の飲み会で昼前までかかるの⁉︎
    今日はバレンタインで子供預けてランチに出かける約束もしていたのにパァです!もうブチ切れました!

• 2月14日
  • りーえ

りーえ

えっ。。
    どこで飲んでたんですかね?
    私なら離婚レベルです。
    連絡はありましたか?
    話し合わないと変わらないですよ(>_<)
    しかも、約束もしてたのにそれはショックですね。。(>_<)

• 2月14日
  • kana0614

kana0614

自宅から車で30分くらいの市内です(T_T)
    多分飲み屋近くの友人宅に泊まったんだと思います。車だったので飲んで夜帰ってこれないのは理解できますが、朝起きたらすぐ帰れるはずですよね?勿論昨日から1回も連絡なし。

私がブチ切れたら「何時に帰るとか別に言ってなかったじゃん、なんで?」みたいな事言われて更にカチーンです!!

• 2月14日
  • りーえ

りーえ

えっ。。
    というか、私なら浮気疑いますね(>_<)
    その心配はないですか?
    kana0614さんが、大変な時にむかつく。。
    私の旦那もこの前
    飲み会にいって、
    なんで遊んでるのに連絡しなきゃいけないの?って言われて、本気で言ってるの?っておこったら連絡するって約束してくれましたよ!
    いつも破られますけどね( TДT)

• 2月14日
kana0614

浮気するタイプではないと思うので(周りの男友達もアイツはそういうのしないよって言います)あまり心配はしてませんが…

連絡もなしで約束もパァで反省もない!「遅くなってごめん」の一言もありません!ホント男ってなんでこーなんでしょうね( ; ; )

ゆめスカイ

うちの旦那も会社の飲みのときは、朝まで…いや昼まで帰ってきません(。-艸-。)
通勤はバイクなので、飲んだ後会社で寝てから帰ってくるパターンです。
予定あるときは、電話で起してって言われるから電話すんだけど、寝てるから何回もかけないと起きないし、起きてもまたすぐ寝ちゃうし(笑)イラィラたまりますよね〜(~_~;)
私も今切迫で自宅安静中ですが、そんなことされたらブチギレです〜(●´・△・`)はぁ0
同じ感じだったのでついコメしちゃいました☆
体調お大事になさってくださいね♪

• kana0614

kana0614

コメントありがとうございます!共感していただいて嬉しいです(^^)
    ホント子持ちのくせに朝帰り許してもらってるだけ感謝して欲しいですよ!私の周りのパパは会社の付き合いでも飲まずに帰ってきてくれる人も居るようで…
    最悪なバレンタインになりました(T_T)

• 2月14日
  • ゆめスカイ

ゆめスカイ

ほんとほんと!!
    バイクで行って飲んでも、終電で帰ってくるって気持ちもサラサラないですからね(°_°)
    お酒好きなのはわかるけど、私も好きなのに今飲めないからムカつくし(笑)
    飲まずに帰ってきてくれるとか羨ましいですよね!うちなんか、「飲みに行くのになんで酒飲まないのおかしいだろ?」くらいに言いそう(。-艸-。)

せっかくのバレンタイン…残念ですよね(´・ω・`;)

• 2月14日