※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはる
子育て・グッズ

娘が夜オムツ漏れで悩んでいます。漏れないオムツのおすすめはありますか?夜中のオムツ交換は必要でしょうか?

生後8ヶ月の娘がいます。19時に寝て22時に授乳。2時に授乳。7時に起きます!オムツを夜中に変えると覚醒してしまうので変えてません。朝オムツを確認するとおしっこが少しですが漏れてしまってます。オムツはメリーズのLパンツです。漏れなくてオススメのオムツってありますか?やっぱり一度はオムツ変えしないとですかね?😣

コメント

みみ

Lサイズ大きくないですか?🤔
8ヶ月の息子はうんちがよく
背中漏れします(笑)
ムーニーのパンツタイプMサイズ
使ってますがおしっこもうんちも
漏れませんよ☺︎!
ちなみに21時頃に寝て朝起きるまで
オムツ変えてません😂

はじめてのママリ🔰

同じ時間で寝ています!夜に授乳していた時は漏れることもたまにありましたが、飲まなくなったら漏れなくなりました💡😊
パンパースのパンツMです!
飲む量が多いんですかね💦

ひまま

授乳の前にオムツ替えないんですか?😳

men'sだらけ🤩

我が家は8時過ぎにお風呂で、授乳して寝るます🤱その後は、朝までオムツ替えてません😊今まで、3回位かなぁ〜漏れてたの🤣それでも、グッスリ寝てるので、夜中は替えてません🤗

ぬーぴー

うちは授乳の時にはオムツ替えますが、19時に寝て23時でも漏れてるときありました💦
メリーズM、Lでおしっこが腰から漏れがちだったのでメーカーかえてみたんですが、グーンパンツLとパンパーステープLは今のところ漏れたことないです✨

メリーズはうんちの背中漏れ時代は愛用してましたが、ちょっとおしりがわの内ギャザーが内側に倒れやすい気がします💦

男の子ですが、げんき(アンパンマンのやつ)は、いまのとこ漏れ率低いです!夜中おむつ変えてません💡授乳は1回夜中にします💡

オヤスミマンを親が買ってきてくれたんですが、オヤスミマンのほうが家は漏れます…😅なんでかな。(笑)

うちもメリーズLサイズです!
21時にミルク飲んで、夜中授乳はなし。朝7時にミルク飲みます。
おしっこが大量に漏れて服が濡れてる日もあれば、漏れてない日もあります。割合でいえば、1週間に1,2回くらい漏れます。
漏れる日と漏れない日の違いはわかりません😂毎晩賭けです笑 朝起きて、漏れてなかったらいいな~と思って確認してます😅

インスタかなにかでみたのですが、吸水量はメリーズがダントツトップでしたよ😀

うちは、うつ伏せに寝てることがほとんどで、オムツのお尻側は濡れてないのに漏れてお腹まで濡れてます💦

はなこ

うちは昼間はメリーズL
ねるときはパンパース Lです^_^
mのときからねるときは
パンパース のLでした^_^
メリーズだともれますが
パンパース だともれません^ ^
ぜひためしてみてください^ ^
ちなみに夜中何度も授乳していて
12時間以上ねるときもありますが
寒そうなので一度かえないです。