※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
その他の疑問

保育園決まったら、手続きとか何かありますか❓広島市東区です今手元にあ…

保育園決まったら、手続きとか何かありますか❓
広島市東区です
今手元にある書類では保育園の説明会の日程しかなくて3月中頃です
その説明会で揃えるものとかわかるのかと思うのですが、3月中頃の説明会の後に足りないものを揃えるとなると仕事もしているので忙しいなぁ、、、とバタバタしそうで💧
その説明会まで手続きとか何もないんでしょうか?

コメント

しょーちゃんまま

入所の申請書類があるのですか💦
わたしの手元にある書類にはそのようなものがないです😂
不安です、、、😭
明日区役所に電話してみます!
準備物などは説明会の後に揃えますか?

しょーちゃんまま

保育園なんですね!そのうちくるのでしょうか😭
やはりものは説明会の後がよいですね‼️正直何がいるかもわからずで💧