※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ22
家族・旦那

昨日私の祖母が来ました。息子にエクレアを食べさせたり、(パンの部分…

昨日私の祖母が来ました。
息子にエクレアを食べさせたり、(パンの部分と言ってました)あー鼻が上向きなのが残念だねー。と顔のパーツのことまで言ってきました。
なのにエクレアのことを話しても大丈夫しか言わない。
いやいや、あなたは医者ですか?大丈夫もなにもまだ親の私ですらあげてないものをかってに与えて、顔のパーツが残念と言われ。それで怒らない方がおかしくないですか?

コメント

るん

うわ、普通にムカつく

  • ママ22

    ママ22

    ですよね。
    私はちゃんと最近離乳食始まったから、これあげてとか決めてたのにまじで腹立ちました。

    • 2月20日
newmoon

普通に怒りますね。
自分の祖母ならかなりキツく言うと思います💦

  • ママ22

    ママ22

    ですよね。
    せっかく毎日離乳食これあげるって決めてたのに、全部崩された気分です💦

    • 2月20日
チョビ

私だったらいくら祖母でも本気でキレてしまいそうです😱
勝手に食べ物与えるのやめてほしいですよね…

  • ママ22

    ママ22

    やめて欲しいですよね。
    なにを思ってそういうことをしてるのか私には理解できません!

    • 2月20日
みにとまと

年配の方って赤ちゃんになんでも食べさせたがりますよね😅顔のパーツを貶されるのは腹立ちますね。普通怒ります‼️‼️

  • ママ22

    ママ22

    ですよね!
    私の祖母は若い方なので、分かってくれてるかと思ってたら全然違いました!
    腹立ちますよね!
    普段かわいいねーとか言ってたの全部嘘?って感じです😡

    • 2月20日
なぁぁ

勝手にされるとおい!ってなりますよね😂
パーツが残念とかお前の息子の遺伝も入ってんだよってイラってきますね😩

  • ママ22

    ママ22

    なりますよね😡
    私の母の祖母なんです😅
    イラってきますよね😡

    • 2月20日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    Mちゃんさんの祖母だったんですね😂
    間違えました🙏
    イラってきますね😱

    • 2月20日
あずき

嫌ですね。
義父が勝手に自分のスプーンでアイスをあげようとした時は、本気で止めました!

  • ママ22

    ママ22

    勝手にやるのやめて欲しいですよね!

    • 2月20日
  • あずき

    あずき

    嫌ですよねー。

    • 2月21日