※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の口内炎、早く直す方法ありませんか?薬局で売っている口内炎パッチは妊娠中はダメですよねm( _ _ )m

妊娠中の口内炎、早く直す方法ありませんか?薬局で売っている口内炎パッチは妊娠中はダメですよねm( _ _ )m

コメント

みなこ

私もこの前口内炎ができて薬を買いに薬局に行ったんですけど、薬剤師の方に妊娠中はダメと言われました!

特にパッチの方が薬強いからよりダメだそうです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自然に治るのを待つしかないですかね(;ω;)

• 2月20日
  • みなこ

みなこ

痛くて痛くてしょうがなかったんですけど、気づいたら治ってました😅
    治るまでが気になるし痛いですよね…

• 2月20日
こちゃママ

口内炎や風邪ひきそうなときは毎日飲んでるビタミンのサプリメント多めに飲んでます😌
病院で妊娠中でも使える薬もあるかもですね💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産婦人科で相談すれば出してくれるでしょうか(;ω;)それとも歯科医院...?

• 2月20日
  • こちゃママ

こちゃママ

私は喉にめっちゃくちゃデカいの出来た時は風邪もひいてたので内科で出してもらいました💡ひどすぎて先生もどん引きしてましたが😂
    歯医者さんもくれますよね✨
    まずは産婦人科に電話して聞いてみるといいかもですね💞
    その時妊娠中ではなかったので、妊娠中でも使える軟膏とかあればいいんですけど🙏

• 2月20日
*yuki*

私なりの荒療治なんですが、みかんジュースを口内炎にあてるように飲むと2、3日で治ります❗️

はじめてのママリ🔰

蜂蜜塗ってます!あとうがい薬でうがいしたりしてます😊