※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
妊活

子宮内フローラ検査後、抗生剤が出されなかったことで心配。治療とは別で、採卵時には出されたことも。

子宮内フローラ検査をされた方教えてください。検査後抗生剤が出されましたか?
悪玉菌が多くて治療するのとは別です。
採卵したときは抗生剤出されたりしたので、今回も抗生剤かと思ったら出されませんでした。
大丈夫なのか少し心配です…。

コメント

ママリ

出されなかったですよ😊

• ムーミン

ムーミン

あらっ(^-^;そうなのですね☺
    清潔な器具使うからですかね。
    教えてくれてありがとうございます(*^-^)

• 2月20日
  • ムーミン

ムーミン

ちなみに、検査後に腹痛ありましたか?さっき検査したのですが、生理痛みたいな痛みがあって痛み止め飲もうか迷っています…(>_<)

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

しばらく軽い生理痛のような痛みはありましたが、すぐ治りました😊内膜削ってますからね💦飲んでいいと思いますよ✨

• 2月20日
  • ムーミン

ムーミン

なかなか痛みが引かずに、波がある感じでうーーってなってたので、薬飲みました(^-^;
    思ってたより痛いのですね。子宮鏡検査の方がまだ良かった気がします😥

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

私は痛い痛いと聞いていたのでボルタレン座薬をもらい、自分でロキソニンも飲んで挑んだためか大丈夫でした😅

• 2月20日
  • ムーミン

ムーミン

そうだったのですね!私も先に飲んでたら良かったと思いました😥いまだにズーンとした感じがあります。昨日よりは全然ましですが(^-^;

• 2月21日