※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

昨夜、23時頃から生理痛のような激しい腹痛に襲われ、横になれず布団に…

昨夜、23時頃から生理痛のような激しい腹痛に襲われ、横になれず布団にうずくまってました。
変な汗も出るほど痛くて、唸るほどです。
旦那にものすごく痛いと伝えると
大丈夫?俺なにすればいい?
と言いながら腰をさすってくれました。

しかし眠気が優ったのかさすりながら寝落ち。
旦那が寝てからも痛くて唸ってても起きず。
もう少し真剣に心配してくれてもいいんじゃないかなと思うのは贅沢なんでしょうか。
本当に痛すぎて救急車呼ぼうか悩むぐらい激痛でした。
寝てる旦那にイライラ。
わたしの心が狭いのでしょうか。
旦那に帰ってきたら冷たいと言おうか悶々としています。

コメント

おもち

男ってそんなもんなんですかね?
うちの主人なんか私が階段から滑り落ちても様子見にくるとかもしてくれませんよ…
きっとそういうのをちゃんとできる人も居るはずなのにふと私がもし血吐いて倒れたりお風呂で倒れても何時間も心配することなく過ごすんじゃないかなって思います…

• みー

みー

わたしも同じこと思いました…
    きっとわたしは誰にも心配されずに死ぬんだろうなって思いました

• 2月20日
yu...822

旦那さん本人が痛い訳では無いので、夜中にひたすら腰をさするのも辛いでしょう😓
普段は就寝時間ではないですか?
しかも寝落ちならまだ優しいと思いますが・・・
救急車呼びたい程痛いなら呼んでも良かったと思います🙇‍♀️
また、産後1ヶ月との事なので、子宮に問題がないか産婦人科に行かれた方がいいと思います😥

• みー

みー

就寝時間過ぎてました…
    冷たいのか優しいのかいまいち分からなくて💦
    今日はまだ痛み落ち着いているんですが、続くようであれば産婦人科行ってみます!

• 2月20日
ぺちょ

お辛かったですね((;ω;))
病院には行けたのでしょうか;;;;
私的には、誠に申し訳ないのですが、ご主人も心配して腰をさすってくれていた事ですし冷たいと言うのは可哀想かなと思いました(´・ω・`)

• みー

みー

本当に辛かったです。
    陣痛でもきてるんじゃないかと思うほど💦
    やっぱり可哀想ですかね…
    眠りながらもさすってくれたけど全然心配しないから優しいのか冷たいのか分からなくて💦

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

旦那さんは痛くないし昨日も仕事だったなら疲れてるでしょうし仕方ないかと🤦‍♀️途中まで腰さすってくれたんですし全然冷たくないと思います。というか、それで冷たいと言うのは可哀想かと…。救急車呼びたいほど痛かったならそれを旦那さんにも言って呼んでもよかったと思います

• みー

みー

やっぱり可哀想ですかね💦
    旦那にあまりにも痛いので病院行きたいと言ったら、うんとだけ言われて寝ました=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

• 2月20日