※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

1歳の誕生日に断乳して3ヶ月経過。寝る時に首やデコルテを舐める習慣があり、可愛いと思っていたが、3ヶ月続くと嫌になってきた。同じ経験の方いますか?

1歳の誕生日に断乳して3ヶ月が経ちました。

それからといい寝る時は必ず首やデコルテを
必死に舐めて来るようになりました😩
舐めながら寝落ちする感じです。

最初は可愛い〜な〜なんて思っていたのですが
さすがに3ヶ月もこれが続くと嫌になってきました😂

同じようなお子さんはいますでしょうか?(;▽;)

コメント

ママ

わたしも1歳で断乳してから、舐めるではなくおっぱいを常に触ってきます。寝る時は必ずおっぱいをまさぐって触りながらじゃないと寝ません。。小さい時だけなんで、可愛いと思って我慢することにします✨😊ママが大好きなんですよ❣️

• a

a

私の娘もおっぱい触ってきますwww
    首舐めとおっぱいもみもみのダブルです😂
    自然と治りますかね?🤔

• 2月19日
mayuka

6ヶ月の男の子ママです。
断乳どころか完母で子育て中で答えになってないかもですが、うちも抱っこの時とかに首やデコルテにものすごい勢いでかぶりついてきて舐めてきます!笑
お座りしてて届かないときは手首などにも!
ちなみにパパやばーばには一切せず、私にだけやります。
なんでしょう?😂

• a

a

おっぱいがだいすきな時期ですもんね😂✌🏻️
    おっぱいがあるのはお母さんだけって理解してるのかもしれませんね😊

• 2月19日
  • mayuka

mayuka

それを見た周りの人にお腹空いてるんじゃない?って言われるんですが、関係なくいつもやってくるので出先だとちょっと恥ずかしいです😂笑

• 2月19日
そろそろ体重戻そうかな

うちはすんなり寝るときもありますが基本私の上に乗ったり変な体勢で私に寄りかかって寝たりします、舐める事はないんですが痛い時がある😢

あと起こしてくれるのはいいけど今日はソファーの上から下で寝てる私の頭や顔面を何回も蹴って起こしてきました😢
起こしかたがいつも強引。。テレビ付けて起こしたりしてきます😢