※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

38週3日の検診で、赤ちゃんが急成長していることに驚きつつ、予定日を過ぎるとどれくらい大きくなるのか不安です。産むことや陣痛も怖いけど、早く産まれてほしい気持ちと痛みへの不安が交錯しています。

38w3dで今日、検診行くと2970gまで成長してました😳
前回が2700gだったので、急成長にびっくりしたのと同時に
予定日を過ぎちゃうとどれくらいの大きさで
産む事になるんだと😥💦
陣痛も怖いのに、予定日を過ぎるのも怖い😭💦
早く産まれてほしい、、いやでも、痛いし
もうちょっと先でも、、、😰😰😰
今日1日ずっと我が子に、産まれてくる?
でも、、痛いもんねー、、、これ以上大きくなるの?
って、質問ばっかりしてます😖

コメント

deleted user

ドキドキですよね♡♡
わたしも37wの時点で3000だったので早く出てきて欲しい気持ちとどこまで大きくなるのかとドキドキです(笑)

  • まぁ

    まぁ

    ほんと、ドキドキです😭💕
    陣痛のドキドキの他に、成長までドキドキするなんて、妊娠初期の頃は考えもしなかったです笑笑

    • 2月19日
R

私も同じでした、38w0dで2989gでもう陣痛も怖いし産むのも怖いしでした笑

6日後に生まれましたが3000gでしたよ( ˘꒳˘ )

  • まぁ

    まぁ

    やっぱり、実際に出てきた時と
    大きさ違いますよね😭💦
    思ってたより小さかったなー!ってなればいいなってずっと思ってるんですが😥
    こればっかりは、産んでみなきゃわかんないですよね🤔

    • 2月19日
ちゃま

私この前の38w2dの検診で3100g超えてました😂
ほんとに予定日まで待ってたらBIGbabyになりそうでヒヤヒヤです😳💦
陣痛怖いけど早く産まれてほしい気持ちもあり、今日?明日?と話しかけてしまいます🥰
待ち遠しいですよね👶🏻❤️

  • まぁ

    まぁ

    3月くらいに産まれたら
    春っぽいかなーとか呑気な事を言ってたんですが、、笑笑。予定日まで待てない!!って
    今日なりました😫💦💦笑笑
    待ち遠しいです❣️

    • 2月19日
もえまき🐶💙

私も37wの時2638gと言われていたのに、今日38wの健診に行ったら、3052gと言われて、約400gぐらい1週間で大きくなったことになるので驚いています!
なので予定日の時はどんなけになってるのか心配です?

  • まぁ

    まぁ

    ほんと、心配ですよね😭💦
    勝手に2000代で産むもんだと思ってたので
    急成長にビックリです😳❣️
    ドキドキ💓ワクワクですよね😖❤️

    • 2月19日
みのり

息子は38wに3300越えてました😂

大きかったので、39w1dに促進剤で早めに産むことがきまったのですが、ちょっと怖かったので「明後日促進剤だよー、お願い明日自分から出てきてー」ってお腹によーくお願いして寝たら、次の日の朝自然に陣痛がきて39w0dで産まれました☺️

たまたまかもしれませんが、お母さんの声、意外と届くのかもしれません😍

出産頑張ってくださいね☺️☺️

  • まぁ

    まぁ

    ほんとですか😳❣️
    いい事教えて頂き有難うございます😫❤️
    もうちょっと根気よくお願いしてみます!😍❤️

    • 2月19日
まぴ

私は昨日35w2dの健診に行って既に3000グラムでした😭😭
怖いけどもう早く産みたいです〜😂😂

  • まぁ

    まぁ

    それは、ドキドキですね😳💓
    なんか、3000gって大きな壁な気がしてしまいますよね😭❤️

    • 2月19日