※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方にお聞きしたいのですが…今の時期の週末は混…

ディズニーランドに詳しい方にお聞きしたいのですが…
今の時期の週末は混み具合いかがでしょうか?
また比較的すいている場所はありますか?

一人歩きが安定してきたので、ディズニーを少し歩かせてあげたいと考えており、できるだけすいているタイミングや場所が知りたいです💦

3月入ると春休みの人が増えそうなので、2月末の週末を考えていますが、混み具合はあまり変わらないですかね?😖

またトゥーンタウンって、何年か前に行った時はそこまで混んでいる印象なかったのですが、最近は写真映えとかで混んでいたりするのでしょうか?

コメント

ロールパンナ

これからはかなり混みますよ。
閑散期は終わりです
2月末でも変わらないと思います

  • そうちゃんママ

    そうちゃんママ

    なるほど!ありがとうございます!
    だんだん暖かくなってきたから行こうかな〜と思いましたが、考えることはみんな同じですよね💦笑

    • 2月19日
  • ロールパンナ

    ロールパンナ

    気候よりも、学生が増えますよ
    卒業式終われば卒業生は休みですし
    卒業旅行で行こう!って人がかなり多いと思います

    • 2月19日
  • そうちゃんママ

    そうちゃんママ

    もうお休み入るんですね😳
    忘れてしまってましたが、けっこう早いんですね💦
    それなら無理やり2月に行かなくてもよさそうですね🙄
    ありがとうございます!もし行く時は混んでるの覚悟で行きます👍🏻

    • 2月19日
R

2月末はそんなに空いてるイメージないですね💦
4月の春休みあけ後とかのが空いてる気がします
ただ4月はランドの開園日とかあると
ディズニー好きさんたちがお祝い!といって
きたりするので、混む日もあります。

5月以降は修学旅行生よくみるなぁって
感じですかね!

  • そうちゃんママ

    そうちゃんママ

    やっぱり狙い目は4月ですかね😖!
    それで行って混んでたらもう諦めるしかないですね💦笑
    5月は連休もありますしね…
    本当はお誕生日祝い的な感じで行きたかったので早めがよかったのですが、皆さんのお話を聞いて、4月半ばに行くことにしました!
    ありがとうございました❤️

    • 2月19日
  • R

    R

    暖かくなるし4月いいかもしれないです( ^ω^ )
    ただ4月中旬だとハニーハントとか休止してたり
    するので、もし乗りたいものがあるのであれば
    そーいうのもチェックされるといいかと思います!
    あとネットでディズニー 混雑って調べると
    いろいろでてきます!結構あてになりますよ!

    またシーのマーメイドラグーンエリアも
    4月くらいならおすすめです!
    よく小さいお子さんたち遊んでますよ!
    シーだと雨でもそこで過ごせるので!
    寒い時期だと暖をとりに人結構いますが…💦

    楽しんできてください\(^o^)/

    • 2月19日
  • そうちゃんママ

    そうちゃんママ

    乗り物が休止とかあるんですね!知りませんでした!😵
    確かに、検索でもある程度わかりそうですね☺️✨調べてみます👍🏻

    シーは大人向けのイメージだったのでランドを考えていましたが、雨でも過ごせるのはいいですね❤️
    旦那さんとも相談してみます!
    本当にありがとうございました!

    • 2月19日
ままり

空いてるのは1月までなイメージです😭😭
2月に入ると中国が旧正月のため中国人でめっちゃ混んでるイメージで
それが過ぎると学生の春休みが始まり混んでるイメージです……。笑

次は4月の中旬からマシになる気がします!!!
あと、トゥータウンは学生だらけです( ´•௰•`)
あちこちで写真写真で前も横も後ろも見てなくてぶつかりまくりました。笑

  • そうちゃんママ

    そうちゃんママ

    なるほど、2月は2月でまた混むんですね💦
    トゥーンタウンはやっぱり学生さん多いんですね😭
    トゥーンタウンで歩かせてあげて、いっぱい写真に残したかったですが、3月行くのはタイミング的に最悪そうですね…笑

    比較的近くはあるんですが、入場料も安くないので、4月あたりで再検討することにします!
    ありがとうございました!!

    • 2月19日