※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
子育て・グッズ

フィッシャープライスのあんよできっく4wayピアノジムとレインフォレストデラックスジム2、どちらが良いか迷っています。使ったことある方、感想を教えてください。

フィッシャープライスのあんよできっく4wayピアノジムかレインフォレストデラックスジム2を購入したことある方、使ってみた感想を教えてください!!どちらを購入しようか迷っていて…
宜しくお願い致しますm(_ _"m)

コメント

らら

フィッシャープライスの方持ってます。
動き出す前は、
上の子は動き出すのが遅かったので使ってましたが、もって5分とかでした😅
下の子は動き出すのが早くて数回しか使ってないです。
ハイハイしだしてからはあまり使わないですけど、ピアノはバンバンしたりしてますね。
あと上の子は、おもちゃは外して舐め舐めしてお気に入りでした!

• あこ

あこ

回答ありがとうございます☆ピアノの方ですね!意外ともたないもんですね💦動き出すようになってからも使えそうですね、おもちゃも単体で使えそうで、ありがとうございます😊

• 2月19日