※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぐりん
妊娠・出産

38w初マタで子宮口2センチ開き、右側腰痛が続く。前駆陣痛か骨盤歪みか不安。同様の経験者いますか?子宮口2センチ開いた後、陣痛はいつ来ましたか?毎日緊張中。

明日から38w初マタです!
先日腰の激痛で臨時受診したところ
子宮口2センチ強開いて柔らかいからお産近いねと言われました。
それから夜になると右側のお尻と腰の激痛で寝れません😓
間隔があるわけではなく1時間ぐらいずっと痛いです😓
前駆陣痛というより骨盤がゆがんでるのかなんなのか。。
同じような症状あるかたいますか😵?
また、子宮口2センチあいてると言われたかた、その後どれぐらいで陣痛きましたか?😣
毎日緊張です😂

コメント

りん

37w5dの健診で子宮口2センチでした。
同日に内診グリグリされ、2日後夜中に破水。病院に着いた時にはまだ3センチでしたが、それから6時間後には出産しました👶💕

  • ぴぐりん

    ぴぐりん

    破水からはじまったんですね!
    6時間だったんですか!早い!安産ですね☺️わたしもそんな流れがいいです😓

    • 2月19日