※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

安定期に入ってからつわりが悪化し、吐き気が続いている方いますか?お医者さんはつわりが長引いていると話していました。

安定期に入ってからつわり悪化した方いますか?😭
今まで食べる量は減っていたし、食べれない食材もあるけどそれなりに食べれてました。
それが昨日から急に3回も吐いてしまって…
腹痛や下痢、発熱などの症状もなく、吐いてしまえばご飯も食べれます(1人前の1/3量)
妊娠初期から続く気持ち悪さが継続し、咳き込んだり無理に食べたりするといきなり吐き気がきます。

安定期になったのにつわりが落ち着かず、余計悪化した方いますか?

お医者さんの健診のときはつわりが長引いているんだろうというお話でした。

コメント

ますみ

私は、安定期に入ってからではないのですが、安定期に入る少し前悪阻をぶり返しましたよ😢今もピーク時に比べたら楽ですが、続います😭
悪阻は個人差があるので出産まで続くという方もいらっしゃるので、パピコさんも無理されないでくださいね☺️💓

• パピコ

パピコ

つわりではなく胃腸炎でした😅
    主人も腹痛下痢があったらしく病院に行ったら…_:(´ཀ`」 ∠):

• 2月19日
  • ますみ

ますみ

胃腸炎お辛いですね😭
    安静にしてくださいね🤲💕

• 2月19日