※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえおにぎり
お出かけ

山梨県富士吉田市、富士河口湖町辺りでどこか完全個室完備のランチが出…

いつもお世話になっております。
山梨県富士吉田市、富士河口湖町辺りでどこか完全個室完備のランチが出来るお店はございますでしょうか。
調べてみると親子食堂いこい(完全個室可能か問い合わせ中)とハッピータイムが見つかったのですが、利用された事のある方はいらっしゃいますでしょうか。
教えて頂けますと助かります😔💕

コメント

鬼のパンツ😈😈😈

小立のイルバッコビスはどうでしょうか?

• あいうえおにぎり

あいうえおにぎり

ありがとうございます!
    調べてみましたが、お料理も美味しそうでとても気になる所でした☺️💕
    貴重な情報ありがとうございます🙇🏻‍♂️✨

• 2月20日
摩子

その2つは行ったことないです。
先日富士吉田の寿司華で息子とランチしました。畳みも綺麗で明るい個室でした☺️お店の人も子どもに声かけてくれたり、離乳食を温めるか聞いてくれたり、居心地良かったですよ💡
子ども用のマメ椅子のようなものは見当たらなかったです〜。自由に遊ばせてました。

• あいうえおにぎり

あいうえおにぎり

こちらも座敷の個室でちょうど探していたタイプのものでした!
    お店の方も優しいとのことで安心しました😌✨
    貴重な情報ありがとうございます🥰

• 2月20日
新米ママ

ハッピータイムは元々カラオケ屋さんだった所なので個室ですし、ご飯も美味しいですよ😊💕

• あいうえおにぎり

あいうえおにぎり

お部屋も防音ですし、おもちゃなども置いてあると記載があったので気になっていました!
    ご飯はどうなのかな?と心配だったので、美味しいなら問題無しですね👍🏻💕
    ありがとうございました😊!

• 2月20日