※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
ココロ・悩み

性器ヘルペスで痛みと苦しみが続いています。病院で薬をもらいましたが、症状がおさまるまでどれくらいかかるでしょうか?痛みの軽減方法を知りたいです。

恥ずかしいことに性器ヘルペスになってしまいました。
先週の水曜日あたりから高熱が続き木曜日には排尿通がひどく、陰部の激しい痛みに痒みに高熱でしんどくて、、
いまは熱はひいたもののやっと病院にもいき夕飯後から薬も飲み始めました。ですが日に日に増える水疱にどんどん増す痛み。排尿痛も涙がでるほど激痛でほんとうにつらいです。飲み薬とカロナールのみしかでていないのですが
どのくらいで症状はおさまってきますか?排尿痛だけでもおさまってほしくて、、(´+ω+`)
座っても寝ても痛くて歩くのもつらいしほんと辛いです。
なにか痛みがましになる方法がないものか、、、
どうやってすごしていました??

コメント

私も去年なりました😅
めちゃくちゃ痛くて痛み止めも効かなかったので
もう一度病院にかかり、やけどとかに使う塗る麻酔薬?みたいなものを処方してもらいました!
びっくりするぐらい効きました!!

退会ユーザー

排尿痛は3日ぐらい続いた気がします!😥

• 2月18日

えーーー!!塗り薬ないんですか?!だとしたら結構時間かかるかもしれないですねー。
塗り薬があると結構あっという間に治るんですが...