※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン♡
その他の疑問

現在新築建売一戸建てに住んで、5年目になります。最近旦那が言い始めた…

現在新築建売一戸建てに住んで、5年目になります。
最近旦那が言い始めた話ですが、やはり建売のためなにかと不自由な箇所などあります。
私は結婚と同時に今の家に住んだので、かなりバタバタ勢いよくきたと思っています。
要は注文住宅に住み直したいという事です。

どなたか同じ経験された方(建て直した)、考えてる方、詳しい方(費用など)なんでも結構なので意見ほしいです。
よろしくお願います。

コメント

カブトムシ大好き息子

うちも新築建売1戸建てに住んで6年目です。
もともと子どもが大きくなってリフォームか建て替えるつもりで値段を安く抑えました。子どもが男子2人ですので、すでにかなり傷ついています💦