※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よよん
その他の疑問

保育園行く前にいつもちゃんと体温測って、保育園の連絡ノートに測った…

保育園行く前にいつもちゃんと体温測って、保育園の連絡ノートに測った値を書いてます。

今日子供が、先生がお熱測ったんだよ。
〇〇ちゃんとか〇〇くんは朝からピピピってお熱測るんだって
と言うので ●●も毎日朝から測ってるでしょ
と言うと え、測ってないよと言います😂

本当に毎朝測ってるのに測ってないと何故か思っててそれを先生に言ったようです💦
確かに、以前はお熱測るねー!何度だよーと言ってたのですが、最近はテレビを見てるときに脇にいれて測ってるので、テレビに夢中できづいてない?のかもしれません。
まだ2歳だし本人は嘘をついてるわけじゃないとおもうのですが。

先生に適当な値を書いていると思われてるんだとおもうとなんだかモヤモヤしちゃって、、

このまま何も言わないのも腑に落ちないと思ってしまいます。
このような場合みなさんならどおしますか?
何も言わずにそのままにしときますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先生に言ったようです、というのは誰から聞いたんですか?先生から聞いたなら先生に体温計のことですが...って伝えます私なら😂

• よよん

よよん

子供がです!!

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    それなら、前に子どもが言っていて気になっちゃって、、と笑い話的に言うが自然ですね!
    誤解されてるか分からないまま終わりたくないので私は一言いっちゃいます😂

• 2月18日
  • よよん

よよん

そおですよね😂
    ありがとうございます!!
    そおしようとおもいます🙌🏻✨

• 2月18日