※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たー
お出かけ

来月6ヶ月になる娘を連れてディズニーランドに行きます♬大阪に住んでい…

来月6ヶ月になる娘を連れてディズニーランドに行きます♬
大阪に住んでいるのですが親戚の結婚式が東京であり、遠方だからとホテルをとってくれました。
なのでこの機会に昼ごろから夜のパレードくらいまでパークインする予定です✨

小さいお子さんを連れてディズニーに行かれたことのある方がおられましたら、体験談やおすすめのまわり方や持ち物、気をつけた方がいいことなどなんでもいいので教えてください😊

コメント

ママリ

先週行ってきました!
真冬にもかかわらず、意外に日差しが強くて…日焼け止め必須でした💦

• たー

たー

日焼け止めすっかり忘れていました!!
    外に出る時間もありますので要りますよね💡
    ありがとうございます😊
    用意して持っていきます✨

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

楽しんできてください😍

• 2月18日
  • たー

たー

たくさん写真を撮ってこようと思います✨
    ありがとうございます☺️

• 2月18日

七ヶ月の時に連れていきました。
お出掛けの用意一式と、防寒具があればいいと思います。

ベビーセンターの場所は、トゥモローランドどモンスターズインクのアトラクションの隣にあります。
授乳室、哺乳瓶を洗う場所もあるので良かったです。
ただ、時間帯によっては混むので空いてる!となったらミルクやご飯を早めてもいいと思います。

アトラクションは、プーさんのハニーハント、イッツアスモールワールド、バズのアトラクション、蒸気船に乗りました。
お座りできたら、結構のれるアトラクションも多いですよ(*^^*)

昼からということで、ファストパスは厳しいと思います・・・
なので、普通に並ぶならイッツアスモールワールドくらいは乗れるかな?
他は、60~120分待ちがざらなのでベビー連れには厳しいかと思います。
チャイルドスイッチを使うともう少し乗れますが、家族みんなでのれなくなります。
フォトスポットがたくさんあるので、写真を撮るのに徹するのもアリです☺
あとは、グリーティングに並ぶのもいいですよ☺️

学生さんが多いので、混んでるのは間違いないです。35周年フィナーレですしね。

素敵な思い出を作ってくださいね🎵

• たー

たー

いろいろご丁寧にありがとうございます❣️
    ファストパスが厳しいとなると赤ちゃんを連れて長時間並ぶのはかわいそうなのでアトラクション限られちゃいますね💦
    スモールワールドに乗ることを目標にして、あとは臨機応変にのんびり過ごそうかなと思います😊
    グリーティングもいいですね❣️

• 2月18日

退会ユーザー

グリーティングは、ミッキーの家はやめといたほうがいいです。めっちゃ並びます。
    エントランスに、ミッキーかミニーのどちらかが来るグリーティングがあるのでそこに並ぶと良いです🎵
    11時台、14時か15時、夕方の3回か2回あるので、時間を調べてみてください。
    エントランスにはキャラクターが遊びに来てくれるので色んなキャラと写真が撮れますよ

• 2月18日
  • たー

たー

そうなんですね💦
    エントランスでミッキーミニーと撮ったことなかったんでミートミッキーはやめてそっちにしてみようと思います♬
    外だともし子どもがぐずってしまってもそんなに気にならないですしね😊

• 2月18日