※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

ほぼ毎日旦那は🎰パチスロいきます。仕事が夜勤(夜5時30分に出て朝の6時…

ほぼ毎日旦那は🎰パチスロいきます。
仕事が夜勤(夜5時30分に出て朝の6時~7時くらいに帰宅)
わたしは別にいいと思ってます。
怒ってもいないですし、仕事してきてくれるので毎日行っても気になりません!!
ちゅうして見送ります🌼

これを友達や知り合いに言うと……
えー!!!!って言われます。
一般の家庭の奥さんだったら怒鳴るくらいだよ??って言われました。
ワンオペだし、大変じゃないの?ても言われます。
特に大変でもないし、仕事行ってくれてるので行ってもいいとおもってるのです(^-^)

心が広すぎ!!
すごいわ~
私なら無理だと言われました。

みなさんの旦那さんはどうでしょうか??
もし毎日パチスロ行かれたら怒りますか?

ちなみに貯メダルでやってるみたいです(笑)
お金もたまにあげますが…

コメント

まーらかお

ももさんがいいならいいんでしょうけど( ´ー`)いい奥さんですね😊
私は無理ですね…ギャンブルが大嫌いなのでお金の無駄としか思えないし、いつまで独身気分なの?って思います💦

  • もも

    もも

    そーなんですかね…
    今までもそうだったので普通?!って思っていたので(゜ロ゜)
    結婚して子供がいる友達に聞いたら言われましたね!!

    • 2月18日
  • まーらかお

    まーらかお

    その家庭それぞれですからね~😊ももさんがいいならそれでいいんじゃないですか~😊

    • 2月18日
奏来ママ

結婚してませんが、私も気になりません☺
会う時は息子のめんどうや世話してくれるし普段連絡も沢山くれるのでいいかなと☺

  • もも

    もも

    連絡もマメにくれるので別にいいかなぁーって思います。
    育児は一人ですが(笑)
    息子のお風呂は入れてくれますし

    • 2月18日
ひなまま1024

私が働かなくてもいいくらいいっぱい稼いできてくれて(手取り60万(笑))お小遣いの範囲内ならいいかな…。優しいなぁーと思っちゃいました。

  • もも

    もも

    給料は少ないです(笑)
    ストレスになるよりはいいかなぁーっておもってます☺️

    • 2月18日
マーマ

借金してなきゃにきしないです♪
スロッター=アコム
ってゆー思い込み?
周りに多いので。笑っ

  • もも

    もも

    そーなんですね!!
    してないので特になんの問題もないかなぁーと

    • 2月18日
そばかす

うちの主人はやりませんが、パチスロはヒマ潰しや気分転換にするもので、儲けようとしてないなら良いのではないでしょうか(^^)
趣味を奪うのも可哀想ですよね(>_<)

  • もも

    もも

    ストレス貯められても困るので(>_<)
    元気でいてほしいですしね!!

    • 2月18日
deleted user

使う額にもよりますが、遊びとして行く分にはうちも自由にさせてますね🤔
演出が色々あって面白いらしいです🤣

あこ

上手に遊んでるならいいのではないでしょうか
お小遣いの範囲で生活が成り立つなら私も問題ないかな
しかし今は服につくタバコの煙も有害なので毎日帰宅後歯磨きお風呂必須です

まーぶるちょこ

私はギャンブルが理解できないので無理ですね(>_<)
パチンコに入る車を見て、主人と「寂しい人なんだね〜、ほかに楽しいことないのかな?」って話してます😂

主人の職場にもパチンコしてる人がいるそうですが勝った負けたって話をしててそれに振り回されるのってどうなの?と話してます。

主人は仕事が終わったら直帰しますし、休日も家族と過ごしてくれる人なので価値観が違うのでしょうね😊

ももさんは旦那さんに対してとても理解があって良い奥さんなんだろうなと思いました🤗💕