※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yT☺︎
お出かけ

もうすぐ結婚1周年になるのでディナーに行きたいなと思っているのですが…

もうすぐ結婚1周年になるのでディナーに行きたいなと思っているのですが、山梨県でオススメのお店を教えてください。できればデザートでプレートなんか出してくれるところを探しています。

コメント

そばかす

リゾナーレ八ヶ岳にあるオットセッテは本当に美味しかったです!特にお野菜!

• yT☺︎

yT☺︎

初めて聞きました!参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 2月21日
犬の美容師

我が家はナチュラルグレースでお祝いしてます✨

• 犬の美容師

犬の美容師

ナチュラルグレースはこんな感じです❗

• 2月18日
  • yT☺︎

yT☺︎

ありがとうございます!ナチュラルグレース私も好きです!

• 2月21日

ご夫婦で楽しまれる予定なら韮崎のキュイエットお勧めですよ✨
素材にこだわり、行くたびにメニューが変わり美味しいです😍
フレンチですが肩肘張った感じではなく、落ち着いて気兼ねなく楽しめる雰囲気です。
予約するときに結婚記念日だと伝えると、プレートにメッセージを書いてもらえました✨

• yT☺︎

yT☺︎

フレンチいいですね〜😊参考にさせていただきます!ありがとうございます!

• 2月21日
ママちゃん

お住いの場所にもよるんですが、私は去年の結婚記念日は甲斐市?のシェフドフランスに行きました!
昔行った時イマイチなイメージだったんですが、去年行ったら全然良かったです☺️笑
コスパ良く、味も美味しかったですよ😍
うちは記念日コースみたいのにしたので、ケーキと確かワインも出してもらえました!しかも、残ったら持ち帰れましたよ💕

• yT☺︎

yT☺︎

シェフドフランス行ってみたかったんです!記念日コースなんてあるんですね!

• 2月21日
  • ママちゃん

ママちゃん

確かホームページに書いてありましたよ😃
    是非行ってみてください!
    ステキな結婚記念日になりますように😍

• 2月21日
ぽー

市川三郷町にある「夜景どころ一丁」というお店がおすすめです。夜景を見ながら、お任せのコース料理を食べ、記念日コースにするとステキな演出もしてくれます。
ちなみに、お誕生日ですが、デザートプレートはこんな感じでした☺︎

• yT☺︎

yT☺︎

ステキな演出気になります!さっそく調べてみます!ありがとうございます!

• 2月21日