※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみMama
妊活

生理予定日に生理と同じような出血があったが、妊娠していた方いますか?検査薬で確認予定です。

お世話になってます。
着床出血についてなんですが、生理予定日付近に生理と変わらない期間と量が出て生理と思ったら実は妊娠していた方いらっしゃいますか?

今月5日(金)にピンクのおりもの、6日(土)にはいつもより鮮血な出血があり、その後いつも通りに量が増えて10日(水)に出血が止まりました。
アプリでの生理予定日は、8日でした(1/24に仲良ししてます)が、生理が早まったんだなと思ってます。

しかし、今回は鮮血だったということや出血が終わってから腰(足の付け根)の痛み、ピンクのおりものが少量(先ほど)といつもと違った感じに違和感があったので質問させていただきました。予定では明日検査薬試してみようと思ってます。

コメント

2児のmama♡

自分は普通に生理の量の出血してあー。生理かーと思ってそれからまた出血して生理れんちゃんかぁーってたら妊娠してました!!

• はるみMama

はるみMama

やはり生理の量と同じ着床出血 もあるんですね(>_<)先ほどまたピンクのおりもの出たので、チェックワンファスト使ってみます!

• 2月13日
ママリ

過去の投稿に失礼致します!この時妊娠されてましたでしょうか?