※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n 𓂃 𓈒𓂂
その他の疑問

4月から娘は保育園、私は仕事復帰の為、今のうちにとゆるーく断捨離をし…

4月から娘は保育園、私は仕事復帰の為、今のうちにとゆるーく断捨離をしていて、不要な物をリサイクルショップに売りたいと思っているところです。
今からの季節、春夏物を強化買取する時期に、冬物を出すのは勿体ないですかね…
コートやニットなどがあるのですが、みなさんなら、季節関係なくまとめて出しますか?

コメント

ヒビキ

つい先日思い切って片付けてしまいたくて、期間限定でラクマとメルカリに出して売れ残った分は全部セカンドストリートで売りました✨
お金になるならそれに越したことはないけど、とにかく片付けたかったので早く処分するほうをとりました!
ご自身の中でお金と物の処分のどちらが優先順位高いかで決めてみてはどうでしょうか?

• n 𓂃 𓈒𓂂

n 𓂃 𓈒𓂂

そうなんですね😊
    確かに、自分次第ですよね。何かが吹っ切れました笑
    近々、リサイクルショップに走りたいと思います😆
    ありがとうございます😊❣️

• 2月17日