※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ☃
妊娠・出産

妹が可愛い姪っ子を出産。立会いして感動。自分の子も早く会いたい。出産の痛みが恐怖に。

今日の9時半に妹が無事に女の子を出産しましたー‼️
朝早くからお母さんからの電話で病院に向かい
10時には仕事に向かわないといけなかったのですが…
9時に破水して半に姪っ子ちゃんの産まれて無事に立ち会えました((´∀`))

とても可愛い姪っ子ちゃんにメロメロです♥
早く我が子にも会いたいけどー
立会いして出産の痛みが更に恐怖になりましたが…

コメント

あ×2

おめでとうございます。
カワイイ姪っ子ちゃんに会えましたね☆

• ゆきんこ☃

ゆきんこ☃

ありがとうございます((´∀`))
    可愛すぎて毎日会いに行っちゃいそうです♥笑

• 2月12日
  • あ×2

あ×2

妹さんも、お姉ちゃんのベビーちゃんが産まれたら同じ気持ちでしょうねっ(о´∀`о)

• 2月12日
  • ゆきんこ☃

ゆきんこ☃

そうだといいですねー((´∀`))

• 2月12日
らぷんつぇる

おめでとうございます‼
わたしも姪っ子が生まれたときは毎日面会時間ギリギリでもぶっ飛ばして←会いに行ってました‼総合病院だったので新生児室のベッドに並んでるの見つめてるだけですが、うちの姪っ子が一番かわいい❤と思ってみてました(笑)
そんな姪っ子ももうすぐ五歳、口が達者でけんかになりそうです。女子はほんとおませさん!(笑)
今年は妹の二人目が6月、我が子二人目が8月と続くので楽しみです(^^)
ゆきんこさんも兄弟みたいに歳の近い子がいるので楽しみですね‼

• ゆきんこ☃

ゆきんこ☃

ありがとうございます((´∀`))
    やっぱり行っちゃいますよね♥
    妹の入院している総合病院は母子と一緒の病室なので触れる&抱っこできるんで余計にやばいですヾ(◍'౪`◍)ノ゙

続くと楽しみですよねー((´∀`))
    私はお二人の間の7月が予定日です♪

• 2月12日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

もちろん、行きますとも!6月の甥っ子誕生もなんなら立ち会う勢いです(笑)
    うちの上の子にも赤ちゃんに慣れさせたいのもあって、義理の妹の出産も年末にあったりで、いいタイミングでかぶったな、と思いました。最初は不安でしたが、授かった命に今は幸せを感じてます(*^^*)
    母子同室の総合病院うらやましいです。わたしも妹も病院は違いますが個人病院です。
    7月ですか(^^)わたしもほんとは7月狙ってたんだけど(笑)長男の誕生日と2日違いの予定日です(*^^*)

• 2月12日
  • ゆきんこ☃

ゆきんこ☃

立会いは本当に感動しますヾ(◍'౪`◍)ノ゙
    いい経験させてもらえた妹には感謝です♥
    同室はやっぱりいいですよね!
    私も同じ総合病院なので出産は怖いですけど同室楽しみです((´∀`))
    個人病院はホテルみたいですごい所多いですよね♪

そうなんですねヾ(◍'౪`◍)ノ゙
    誕生日近いのもすごいですね♪

• 2月12日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

姪っ子のときはわたしはまだ独身で実家にいたのに、2階で寝てて全然気づかずに明け方に病院に行ったようで、朝起きたら父と母が帰って来て生まれたよーって。。
    今度は生まれるときにみれるかなーと期待してます。
    自分とも違う個人病院で、友達も何人かお産入院してたけど、ご飯美味しいみたいです‼
    わたしの通ってる病院もご飯めっちゃ豪華でおいしかったです!入院中に2回もフルコース食べれました‼(笑)
    主人には産んですぐにフルコース完食できる人なかなかいないでしょ、と笑われます(^^;
    長男が生まれたのが午後のおやつの時間くらいで、夕飯の時間にはもう元気でした。
    誕生日が近くなるなんて思ってなかったけど、妊娠がわかったのも1日しか違わないのですごいと思いました‼

• 2月12日
  • ゆきんこ☃

ゆきんこ☃

そうだったんですね!
    立ち会えなかった分今回は是非立ち会ってあげてください((´∀`))
    個人病院はご飯美味しいってのいいですよね♥
    総合病院はご飯が質素ですw
    それは凄いですねー‼️
    2人目も頑張ってください♪

• 2月12日