※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃ
ココロ・悩み

産後脱毛の処理に時間がなくて悩んでいます。みなさんはどうしていますか?

みなさん、産後脱毛はきちんとしていますか?(°_°)
子どもをお風呂に入れるので精一杯で、自分のことは後回し、、。旦那さんは、仕事で遅いのでほぼ私がお風呂担当です。毛の処理をしてる時間なんてまっったくありません(u_u) みなさんもそうですか?夫婦の仲良しはたまーにあるのですが、気になって(u_u)でも、時間なんてないし。。みなさんどうしていますか?

コメント

ゆうか*˙︶˙*)ノ

わたしは子どもが寝た時に
いっぺんにしてます!
あと肌のお手入れとかも󾬌
気分転換にもなってオススメですよ󾭠

ゆうぷち

私も子どもが寝てからです^^;
旦那さんの帰りが遅い日を狙って脱毛してます!
女子力失うわけには行かないですもんね☆
サボりがちですが(笑)

みゃ

すごい。。!子どもが寝たらわたしもそのまま、、ばっかりでした!見習います(≧∇≦)

みゃ

女子力、、失ってばかりでした(笑)取り返さなくてわっ!!

ゆうか*˙︶˙*)ノ

三ヶ月ならまだ睡眠不足で
わたしもそんな感じですよ~

ゆみ*

もう、仕方ないでしょ~!と諦めてます(^_^;)
3人目になるとますます…。
脇はさすがに気になって、時間を見つけて処理しますが…
旦那も、そろそろ諦めてくれてます。
生えるようにできてるんだから良いよ、なんて言われたときにはガーン( ̄▽ ̄;)でしたが。仕方ない、生えるんだもん!←

私もみなさん見習わなくちゃ(>_<)

えびす

脱毛サロンに通ってます。
3ヶ月に1度ぐらいだし、自己処理頻度も少なくなって良いです。
まあ、年をとれば自然脱毛するんですけどね(笑)。

みゃ

あー、うちもそんな感じかもしれません。旦那さん諦めてるのかも。。わたしも脇だけは剃ってる。。(笑)最低限といった感じで。。

仕方ない!と思いつつ、
女子力少しずつあげてかなきゃですね(u_u)(笑)

のんちゃんmama

私も旦那の帰りが遅かったりするのでお風呂1人でいれることが多いんですがやっと最近慣れてきました!!!!
なので自分の体を先にバーっと洗ったあとに毛の処理をして子供をお風呂にいれるよーにしてます(* ^ー゜)ノ
子育てしてると女子力捨てがちになってしまいますよね…
私なんて化粧しないで1日中いることもあります。
お互い女子力アップ目指して頑張りましょ★

みゃ

お風呂も待たせてる間に、寝てくれてたり機嫌よかったりするもゆっくり湯船に浸かれたりするんですが、なかなか。。です(u_u)
私なんて毎日化粧なんて全然です!どこもいかない日でも化粧してるんですか?すごいです。。(°_°)
女子力アップ、、がんばります!!

のんちゃんmama

どこにも行かない日はしないですよー(*´∀`)♪
近所に買い物行くとき化粧が面倒でマスクして出掛けることが多々!!!!笑…
でも友達に女子を捨てたらダメだよと怒られてからはそーだよなーと思い頑張ってするようにしてます!!!!

みゃ

わたしなんて、お散歩もマスクなしのすっぴんで、、だめだ(u_u)
女子捨てないようにしなきゃ。。