※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
その他の疑問

愛媛県松山市でニトリのようなリーズナブルでステキなダイニングテーブ…

愛媛県松山市でニトリのようなリーズナブルでステキなダイニングテーブルなど家具が置いてあるお店知りませんか?

コメント

ちま

三津の方にあるビッグウッドはアウトレットなのですが、質は比較的良く、その割にはリーズナブルだと思います。
ニトリよりは高いかもです💦

• ぴお

ぴお

三津の方にもビックウッドあるんですね!
    インターの方には何年か前に行ったことあるんですが、三津とインター、どちらが種類多いのでしょうか?

• 2月16日
  • ちま

ちま

インターの方が松山では本店みたいですね。
    ホームページをみた感じだとそちらの方がいっぱいありそうです。
    ダイニングテーブルもけっこうあるみたいですよ。

• 2月16日
  • ぴお

ぴお

ありがとうございます😊
    何年か前にベットとソファをインターの方で買ったんですが、確かにたくさんありました。
    きっとテーブルもたくさんありますよね!
    今度行ってみたいと思います🌟

• 2月16日
ふくすけ

ビックウッドはNGですか?ものすごい数置いてます!ものによってはニトリより安く良いものが買えるし配送設置も劇的に早かったです!ちなみに我が家はベッドを買いました☺️

• ぴお

ぴお

今住んでいるところのベット、ソファはビックウッドで買いました🙆‍♀️
    ダイニングテーブルもたくさんありますかね?

• 2月16日
  • ふくすけ

ふくすけ

そうだったんですね〜☆わたしも三津の方に行きましたがところせましとたくさんありましたよ🙆
    ニトリとも比べましたがビックウッドの方が安いし質もいいように思いました☺️

• 2月16日
  • ぴお

ぴお

何年か前に行った時はテーブルを全然みてなかったけど、きっとテーブルもたくさんありますよね!
    今度行ってみたいと思います😄
    ありがとうございます🌟

• 2月16日
なーがーさーわー。

ビッグウッドでダイニングテーブル買いました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*
時期によって品揃えが違うみたいです!昨年6月に買いに行きましたが結構種類ありました!!
5点セットで6.5万程でしたᙏ̤̫💓

• ぴお

ぴお

ありがとうございます😊
    今度ビックウッド行ってみたいと思います🙆‍♀️

• 2月18日