※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
妊娠・出産

おしるしは1日中出ることがあります。胎動はありますが、不規則なお腹の張りや生理痛のような痛みが続く場合は注意が必要です。

今朝の6時半頃に少しネバネバした出血があり、おしるしかなと思って普通に生理用ナプキンをつけて過ごしていたんですけど
茶色のような液体が少しずつ今でも出ています
おしるしって1日中出てることってあるのでしょうか
胎動は普通にあります
不規則なお腹の張り、生理痛のような痛みも今日一日中続いています

コメント

ゆきんこ

破水とかではないですよね?💦
高位破水とかだと少しづつ出ます…生臭い感じではないですか?

生理痛のような痛みは前駆陣痛かもしれません🙌

• かれん

かれん

破水って透明な色が一般的だと聞いてるんですけど、茶色とか赤色ってあるんですかね…

ですよね!

やっぱり産婦人科に電話して確認するのが一番いいんですかね…
    今日一日様子見ようと思って電話してなかったんですけど。

• 2月16日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

参考までに🙌
    色が混じる事もありそうなので、
    一概に無色透明とは限らなそうです!

一度、連絡しても良さそうですね💦

• 2月16日
きみ

前駆陣痛ぽいですね!

茶色のような液体?は、
ネバネバは、してなくて、
完全なる液体ですか?

もし、破水なら。時間経過とともに、
出してあげないと危険になってくるので、病院行かれた方がいいかもしれないですね!

• かれん

かれん

あまり液体が出てる感覚がなくて出た直後には見てないんで分からないんですけど、1時間おきに見るともう乾燥してるんでサラサラな液体かと…

• 2月16日
An。

私はおしるしが長く継続した部類です🙌しかも鮮血だったのでドン引きでした😱破水を疑いましたが、どーやらただのおしるしで…その3日後に出産でした( ̄▽ ̄;)
一口におしるしと言っても出方も人それぞれみたいですね💦
私はサラサラの鮮血だったのですぐ病院行きましたが、やはりサラサラの鮮血だと高位破水を疑うようです!
茶オリなら古い出血なので破水の可能性は低そうですが…
前駆陣痛の可能性大ですね!そろそろ赤ちゃんに会えるのかもしれませんね!(^^)