※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊活

2人目妊活中の方とお話したいです。羨ましい気持ちです。

2人目が欲しいです🥺🥺
なんかみんなすぐ妊娠して羨ましいな〜。
ゆるーく妊活はじめた矢先にとか…いいなあー😭

2人目妊活中の方お話しませんかーー🥺🥺

コメント

ゆきんこ

妊活しようかなぁって思ってる段階です😅旦那にはまだ言ってません😂

• mii

mii

私は1歳くらいから2人目できたらいいなあーくらいで旦那に言ってませんでした笑

• 2月16日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

良く2歳差が良いとか言いますが、その2歳差がまさに今の時期で、2歳差にするなら妊活しなきゃですが、前より全然しなくなっちゃったしって感じです😂

• 2月16日
  • mii

mii

私も2歳差が良かったんですがもう無理になっちゃいました😭😭
    しなくなっちゃうと可能性も減るからやですよね。笑

• 2月16日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

2歳差が、今の時期に妊娠しないとってなると、みんな結構大変な時に妊活してるんだなぁって思いました😅

息子で手一杯なんですけどね😂

• 2月16日
  • mii

mii

わかります!年子とかお母さん大変だなと思います。よくやってるなあー🥺って。でもやっぱ年の近い兄妹とかいいなあって思います笑

• 2月16日
maRio❇︎

妊活してますー!4周期目ですね💦
1人目がすぐ出来たので2人目もすぐだと思ってたのに😰やっぱ自分に余裕がないと赤ちゃんも来づらいですよねー💦

• mii

mii

私も同じです!1人目はまさかの妊娠で2人目もすぐだと思ってましたが甘い考えでした🥺
    やっぱ余裕ですかね…焦ったらまずいですよね。

• 2月16日
  • maRio❇︎

maRio❇︎

排卵検査薬や基礎体温頑張ってますがなかなか💦
    骨盤がズレてると出来にくいって聞いて自分磨きから頑張ろうかなーって思ってますが、、、。妊娠おやすみしたら出来たってよく聞くので排卵検査薬は辞めました!

• 2月16日
  • mii

mii

それよく聞きますよね🤔忘れた頃に…とか。笑 だから忘れようとか思うけど最近ずっと考えてます爆笑🤣

• 2月16日

羨ましいですよね😭
どうやったら出来るんでしょう💧

• mii

mii

仲良しの頻度は少なくないとおもうんですが全くできません。笑😭

• 2月16日
𓃰

わかります!来週卵管造影検査してきます😂🍀

• mii

mii

病院通ってるんですか?🥺

• 2月16日
  • 𓃰

𓃰

通ってます😭多嚢胞とか無排卵などがわかって…4月から仕事復帰なので通えなくなりそうですが💦💦

• 2月16日
た

わかります(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
生理が来て落ち込む毎月・・・(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

今期から排卵検査薬を使ってみたとこです(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

• mii

mii

ほんとですよね。私も毎月どうせ来るんだろうって思って案の定きてはぁ〜ってため息です。🥺
    いつから妊活はじめてますか?
    排卵検査薬ってなんですか?🤔

• 2月16日
  • た

11月にやっと断乳して、12月からゆるく始めました🥺🥺
    排卵検査薬は排卵日がわかる検査薬です!!!!

• 2月16日
さち

私も妊活中です!
皆がどんどん2人目できるとあせりますよね😭
そして2個差にしたいので焦ってます💦

• mii

mii

焦りありますよね。私はもう2歳差無理なんで諦めました😭でも年の近い兄妹は作ってあげたいなと思いますが旦那は年の差考えてないみたいで。🥺

• 2月16日
ちゃんえり

私も2人目妊活中です!
なかなか出来ません😂

• mii

mii

いつから妊活はじめてますか?🤔
    私は1歳なった頃くらい避妊はしないで妊活って感じでもなくはじめました😭

• 2月16日
  • ちゃんえり

ちゃんえり

1歳半ぐらいから欲しいなあと考えるようになり本格的に始めたのは去年の12月からです!

• 2月16日
おのママ

昨年からそれとなく妊活していましたが、産院で無排卵だと言われ、授乳止めないと排卵しないよーと先生が言っていたので、旦那さんにも話して、とりあえず2歳までは子作り考えずにしていましたが、2歳過ぎたので、昼間の断乳をして、夜と朝方だけ授乳しています⸜( ˙▿˙ )⸝
基礎体温が徐々に安定してきていて、コウノトリというアプリでは、たまたま中に出した日が女の子のマークの日で、基礎体温もしっかり下がっていたので、今月こそは授かっていてほしいと祈っています‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
男の子でも、女の子でもどちらでも構わないので、今年中には授かりたいです⸜( ˙▿˙ )⸝

• mii

mii

授乳してると排卵しないんですね!私は1歳からもう授乳してなくてそれを機に避妊しないで仲良ししてたんですが半年経ちますけど全くで😭
    おのママさん今月授かってるといいですね🥺❤️願ってます!!

• 2月16日
  • おのママ

おのママ

アプリとか基礎体温付けてると、タイミング分かりやすいです‪⸜( •⌄• )⸝‬
    コウノトリというアプリが結構分かりやすかったです(✩´꒳`✩)
    基礎体温だけだと、最低体温にいつも仲良ししていても授かっていなかったのですが、そもそも排卵がズレていたようなので、アプリ使い始めて基礎体温と照らし合わせたら、タイミングばっちり取れていました(*ˊᗜˋ*)⋆*
    あとは、ちゃんと排卵して受精、着床しているかを願うばかりです( 。º﹏º。 )

• 2月16日