※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
子育て・グッズ

娘が一歳半になり、偏食でストレス。市販の食品で解決策を模索中。アンパンマンのメロンパンや加糖ヨーグルトを考えている。保育園未経験で食事が悩み。

明日で娘は一歳半になります❣️
好き嫌いが激しく、かなり偏食な娘。。
一歳の時も色々食べ物に関して解禁しましたが、
一歳半でも何か色々解禁して
少しでもストレスから逃れたいです😭😭
保育園にも行ってないので三食毎回ストレスです😭

一歳半からあげている市販の物ってありますか〜?
うちはもう食べてくれるなら味濃いとか添加物とか
こだわらないです😭😭もう本当ストレスで😭

とりあえず思いつくのは
アンパンマンのパンのメロンパン
無糖やベビーダノン以外の加糖ヨーグルト
なんかを考えてます😏

ご批判はご遠慮下さい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1才から使えるカレールゥやシチュー粉はどうですか?

deleted user

冷凍のポテトとか全然あげてましたよ。カレーやシチューはすきなので野菜粉砕していれてました。うちの子は未だに偏食なのでほんとにイライラします😓

れあまま

結構食べさせてますよ🤣
市販の餃子、唐揚げ、炒飯とかも普通に食べさせてます。
さすがにそれらを食べさせる頻度は少ないですが😅💦
カレーも甘口のものなら食べるのでアンパンマンカレーとか買わずに一緒のルー使ってます。