※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
子育て・グッズ

北海道千歳市の保育園キッズハウスオハナについて、1歳の娘を預ける予定です。子ども達の様子やお昼ごはんについて教えてください。

北海道千歳市の、キッズハウスオハナという保育園にお子さんを通わせている方、または以前利用した事がある方にお聞きしたいです!

4月から働く為、1歳の娘をそちらに預けることになるかも知れないです。
子ども達の様子や先生の雰囲気や、1歳くらいの子ども向けのお昼ごはんはあるのか…など何かわかることがあればどんなことでもいいので教えていただけたら嬉しいです✨

よろしくお願いします!

コメント

かなで

こんばんは!
私も千歳市内在住、4月から仕事を始める予定です🙋‍♀️
私は北陽保育園に通わせることになったので、オハナはどんなところかわからないのですが。。😓
親近感が湧いたのでコメントしちゃいました😅
質問の答えじゃなくてすみません💦

春からお互い頑張りましょう(^o^)♪

• あさみ

あさみ

こんばんは!
    誰からもコメントもらえないと思っていたので、お返事いただけて嬉しいです☺️✨
    ありがとうございます😊!
    4月から保育園に預けてお仕事されるのですね!
    同じような方がいて心強いです✨

春から仕事と子育てで慌ただしくなりそうですが、お互い頑張りましょう😉🎵

• 2月17日