※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
サプリ・健康

ひどい、ものもらいになったことある方どのくらいでよくなりましたか?よ…

ひどい、ものもらいになったことある方どのくらいでよくなりましたか?
よくならず切った方はいますか?
私なんですが水曜日から腫れがでてきて、ものもらいはよくなるので市販の目薬で様子をみてたんですが日に日に腫れもひどくなったので昨日病院に行き目薬と飲み薬もらってきました。
痛み痒みもひどいし、とにかく腫れがひどくて顔半分別人です😂むくみもあるのか目の下も腫れてるし目半分あかないです💦
月曜日また病院ですがよくならなきゃ切らなきゃいけないみたいだし…
ちゃんと元に戻るのか治るのか不安になってきました😭

コメント

りんご

10代の頃切ったことあります💦
処方はガチフロですかね?
よくなるのに一週間はかかると思います😣
お大事にしてください😰
ちなみに切るか切らないかは自分で選べますよ❗

  • まなみ

    まなみ

    切るのは痛いですよね!?💦
    ガチフロ!?ではないです。
    やっぱり1週間ぐらいは治らないですよね…😭
    せめて腫れだけでも少しはよくなってくれるといいんですけど…

    • 2月16日
  • りんご

    りんご


    痛かった記憶あります😅
    切開して片目だけ二重になりました笑っ

    • 2月16日
  • まなみ

    まなみ

    やっぱ痛いですよねぇ😞…。
    切るのはさけたいなぁ😂笑
    目の形もかわってしまうんですかね😱

    • 2月16日
moon

私もものもらいひどいので来て目薬で腫れを引かせました笑
切開は怖くてしていないけど、膿がたまってでかいしこりがあるから
どちらにしてもいずれ切開しに行かないと目立ちます笑

  • まなみ

    まなみ

    腫れはどのくらいでひきましたか?
    私も昔から小さいしこりあります💦
    こわいですよね…切るの😱

    • 2月16日
  • moon

    moon

    2週間近く続いたり、寝不足や少しの不調があるだけで
    すごく長引きます😂
    私もうしこりが1センチ近いから、そろそろ邪魔だなって感じで覚悟決めます💦
    切開になったら頑張ってください😂

    • 2月16日
  • まなみ

    まなみ

    けっこう続きますね😞
    片目だけ半分しかひらかないのってかなり違和感ですよね😅
    とりあえず月曜日までに少しでも腫れがひくといいな…😂
    さえさんも切るなら頑張ってください(•̀ω•́)و ✧
    ありがとうございました😊

    • 2月16日