※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイサ83
妊活

卵胞の大きさが18mmで排卵寸前ですか?女の子産み分けしたいけど今月は見送るべきでしょうか?

卵胞の大きさが18mmと言われました。もう排卵寸前ですか?女の子産み分けしてみたいのですが、今月は見送った方が良いでしょうか?

コメント

さーママ

あと2日ほどで排卵だと思います❗️どうしても‼️なら見送ってもいいかと(^^;;💦

• ケイサ83

ケイサ83

今日とか明日とかにも排卵すると言われて、今回は見送りました💦

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

私の例なので、参考になるかわかりませんが。
以前、金曜日に卵胞17mmで日曜日に排卵だったことがありました。
17mmの診断を受けて2日後の排卵になります。
女の子になるかは何とも言えませんが😅

• ケイサ83

ケイサ83

何時頃に排卵したかにもよりますもんね💦18mmで排卵する人もいるし、今回は見送りました💦

• 2月17日

ちょっと回答になっていないかもしれませんが…

妊娠した時卵胞19mm、今日排卵かなーと言われ男の子希望だったので、その日の夜中と翌々日に、タイミング取りましたが女の子でした!

• ケイサ83

ケイサ83

そうなんですね💦人それぞれですもんね💦今回は見送りました🙄

• 2月17日