※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

体温が下がり、おりものが出ました。妊娠できず悩んでいます。人工授精が良いでしょうか?友達の出産がつらいです。

本日高温期13日目ですが....
体温がガクンと下がり先ほど
一瞬薄い茶色のおりものが出ました。検査薬は陰性。
もう諦めるべきですよね。今回もダメですよね。
9割諦めてますが、
今回クロミッド と卵管造影したのとタイミング多く取れたから変に期待していた分いつもよりも落ち込みが💦💦

5ヶ月たっても妊娠しません、
人工授精の方が良いのでしょうか?

仲良しの友達は4月出産。つらいなー

コメント

deleted user

私も高温期13日目です💦
検査薬されたのですね!私は迷ってます😔
私は昨日今日と夜中暑過ぎて暑過ぎて目が覚め…起き上がってはいないものの目が覚めた事から基礎体温測りにくく🤦🏻‍♀️💦
なぜこの時期に判断しにくい身体なんだ〜とモヤモヤ中です😢
私も今期から服薬し卵胞チェックもしてもらったのでいつもよりソワソワが強く😭🙏

卵胞チェックとかされて5ヶ月ですか?😢

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    体温は下がったもの、
    まだ一応高温期の体温なのですが
    もうガッカリです😞
    暑すぎて目を覚めたのですか?
    妊娠超初期の症状で
    よく聞きますよね😂
    色々期待もしてしまいますよね。

    はい、病院で卵胞チェックして
    5ヶ月目です。
    もう嫌になってきました💦

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いつも高温期は13.14日くらいなんですか?
    まだ高いうちなら明日上がってるかもですよ🥰
    フライングでもありますので、まだ正規で判断出来るものじゃないはずです!☺️茶オリも気になりますが…よく茶オリ出て生理来なかった!と言う方ママリでよくいらっしゃる気がします!

    超初期症状に似てるものだとは知りませんでした😲😲
    ですが、うちのお布団高いものでないのに性能良いのか結構ポカポカのものなんですよ笑笑
    なのでいつも寒いのに〜とかではないので何とも😂笑

    そうですか😞
    嫌になってきますよね😔私も卵胞チェックして〜というのは今回初めてですがその前にホルモン検査や色々通う事があったので嫌になってくるお気持ちはわかります…

    • 2月15日
  • ママリ

    ママリ

    いつもは10日くらいしかなく、
    今回クロミッド を処方され
    少し伸びました✨
    ありがとうございます💦
    本日鮮血が出たり明日また更に
    体温が下がりましたら
    完璧に諦めます!!!!笑

    よく、
    妊娠超初期のころに
    熱のように火照ったりとか
    風邪のような感じとか
    聞いたことはあります🌷
    授かっていると良いですね♫꒰・◡・๑꒱

    仲良しの友達の妊娠出産が
    一番ストレスに感じます。。

    お互い頑張りましょう♡

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!!
    クロミッドは高温期の手助けもしてくれるのですね!私は排卵のお手伝いだけだと勝手に…😲勉強不足でした💦
    でも伸びたということはすごい良いことですよね💕

    期待して身体がプレッシャーになっても嫌ですもんね😢

    あ、熱っぽいとかは聞いたことあります!!てっきり日中にしか当てはまらないと思っていました😂
    ありがとうございます☺️今日明日なるべく穏やかに過ごしたいと思います💐

    私は親友が一年あとに結婚し、1ヶ月2ヶ月で子供が出来ました!なのでストレスという気持ちもわかります💦
    最初ドキドキしちゃっておめでとうちゃんと言えてるかな…という時期もありましたが、やっぱり親友も私を気遣ってくれてはいたので…その子なりに悩んでくれたんだなぁ。と。。
    今は妊婦さん生活のお話私もいつかこうなるんだ〜と楽しく聞けるようになりました!
    でもやっぱり羨ましい気持ちは残ってますが😔💕

    早く自分たちの子供に会えますように🙏💕

    • 2月15日
  • ママリ

    ママリ


    わたしも今回初めて飲んだので
    細かくは分かりませんが
    先生が良い卵を育てるために
    と言っておりましたが、
    高温期も伸びました(^ν^)
    10日くらいはどうなのかな?と
    ずっと悩んでいたので、
    飲んでみて良かったです❁.*・゚

    そうですね🌷
    穏やかにあまり期待し過ぎずに
    が良いと思います💕
    わたしもそんな感じで様子みます★

    そうなのですね(´・o・`)
    焦りとかも出てきますよね!
    わたしも同じような感じですが
    りんごさんは親友のお話を
    聞けたり器が大きく素敵です!💕
    羨ましいです!!!
    わたしはまだ妊婦の友達に
    会えそうにないです😞💦
    わたし結婚後最初はすぐ授かれたのに
    二度流産しているので
    そういうのもあり
    まだ時間がかかりそうです💦
    でも前向きにいきたいので、
    わたしもりんごさんの様に
    もっと器が大きくなれる様に
    少しずつがんばります💕💕

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    良い卵を育てるためと言われ、高温期延びたなら本当嬉しいですね😊✨

    明日お仕事はお休みですか?🥰
    私は土日お休みなので旦那さんとゆっくり過ごしたいと思います!

    いやいや。器大きいなんて😢
    実際旦那さんには気持ちは聞いてもらい、たくさん泣きました!
    それこそ芸能人の妊娠報道とかも、あまり見たくない時期もありましたし💦

    決して私の器が大きいのではなく、きっと親友のその子だからこそ、私はそういう接し方が出来ているのかもしれません😊💕
    だからと言ってりぼんさんとそのお友達さんの関係を否定してるわけではありません!上手く伝えられませんが…
    違う子だったらまた違った心境なのかな…と言いますか。

    無理にそのお友達さんに接する必要もないと思います!

    そうだったのですね😢お辛いお話をさせてしまい、すみません💦
    経験はありませんが…今本当に早く我が子に会いたい気持ちでいるので、りぼんさんの経験を考えると本当にお辛かっただろう…と。
    何も良い言葉をかける事が出来ずすみません。
    でも、必ず戻ってきてくれると思います!私の母も流産を経験し私が産まれたみたいなので…
    前の子は違う子ではなく!私が戻って来たんだ!と聞いてて思った事があります☺️
    なので戻って来てくれる事信じて、あまり気持ちに負担かけず待ってあげましょう🕊🍀

    長々と失礼しました💦
    またりぼんさん見かけたらコメントさせて下さい🥰

    • 2月15日