※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

HCG値が高いかもしれない。双子の可能性はあるでしょうか?

判定日、4w2dでhcgが2000を超えてました!
胎嚢も確認でき、1つだったので深く考えませんでしたが、ネットなどでいろいろ見ているとhcgが少し高いのかな?と感じました😳先生には何も言われなかったですが、もしかすると双子って可能性ありますか?

コメント

totoro

私は2つ戻して双子ですが、hcg2000以上ありましたよ❗️
双子の可能性あるかもですね❗️

• ママリ

ママリ

そうだったんですね!
    私は二つ戻しではなかったですが、数値的には一緒ですね😳ちなみに判定日はBTいつでしたか?

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過去の質問に質問する形でほんとにすみません😣
    判定日、4w3dてhcgが2000を超えていました!医師からは何も言われなかったのですが、高すぎかなと心配になり😣
    差し支えなければ、その後をお聞きできればと思ってます🙇‍♀️

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

大丈夫ですよ😊
    私も当時は高すぎて心配していましたが、先生からは何の指摘もなく…でも、双子でもなく、元気な女の子を出産し、現在は元気すぎる3歳児になっています😂
    同じように先生からの指摘も無かったとのことなので、心配しなくても大丈夫かなと思います☺️✨

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    安心しました🥹
    女の子いいですね🥰
    頂いたお言葉でポジティブに妊婦生活送りたいと思います✨

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

妊婦生活は心配や不安がつきものですが、数値が高いということはしっかりしっかり赤ちゃんがしがみついてくれて、大きくなっている証拠だと思います☺️これからすくすく成長されて、可愛い赤ちゃんが産まれてきてくれることを祈っています🙏🏻✨お身体大事になさってください❣️

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺💓
    嬉しいお言葉と安心するお言葉ありがとうございます🥹💓

• 6月7日