※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

妊娠9ヶ月です旦那が浮気未遂してました先々週~少しの間なんか携帯よく…

妊娠9ヶ月です
旦那が浮気未遂してました

先々週~少しの間なんか携帯よくいじって誰かにメールしてるなって時があって
今週はなくなったけど、女の勘といいますか、、、
ずっと気になっててついに夜中に見てしまいました。

Facebookで女の方から旦那にコミュニティか何かを通じてメールしてきていて、旦那がそれに乗っかってウキウキ返してたような状態です

まだメールしてるくらいならゆるしました。

「彼女2年半ほどいませんよ。」
「こんどご飯とか映画とか行きませんか?」って
独身のフリして旦那の方から誘ってました

結局相手が年上のオバサンだったからか返事もしてなくて会うとかはやめたみたいですが。

わたしは妊娠中で切迫早産気味でセックスもできる状態ではなくそれで溜まってたんでしょう。
エッチ系動画サイトのブックマークも沢山ありました
それくらいなら別に見て抜いててもいいです

そして今朝起きてから旦那の様子がおかしくて。

携帯見たのバレたようでいつもならハグとチューしてお腹の子も撫でてから仕事に行くのに
扉バーン!って閉めて顔も見ないで仕事に出ていきました

帰ってくるのかも分かりません。。でも帰る家もないし来ると思いますが。。。

携帯見たの素直に言って信用ならない旨を伝えた方がいいですかね?

コメント

sasami

完全なる逆ギレですね。
私も昔勝手に見て、その女に連絡したら旦那にブチ切れられました。笑笑

携帯見て連絡したのは悪いけど、
浮気する方が悪いって思います!

話し合いは必要かなって思います!

• ぴっぴ

ぴっぴ

逆ギレですよね?毎度都合悪いとそうなんです💦

ですよねー?浮気、未遂でもやった方が悪いし。

今日帰ってくるのかも分からないですが帰ってきてからとりあえず携帯見たの謝って話し合いします😞

• 2月15日
さらら

大きいお腹抱えてこっちも色々制限有りの不便な生活送ってるのに、なに逆ギレしてんだ!って話ですよね🤬

こっちも強気な態度で出た方がいいですよ。
自分の存在が消されてるって、どんだけ悲しいことか。。。妊娠中なら余計に!

• ぴっぴ

ぴっぴ

ほんとですよね…
    男ってなんでそーなんでしょ…

結局ヤケ酒してきたらしく
    べろんべろんになって帰ってきました😱

• 2月19日
  • さらら

さらら

GPSを付けて貰うのはダメですか?いつどこにいるのか分かるだけで浮気の抑止効果になるかと😄
    私の家庭の場合は、妊娠が発覚してから私が意識を失ってよく病院や会社に迎えにきて貰うことが多く、場所が分からないと迎えにも行けないので旦那の提案でお互いにGPSで居場所確認出来るようにしてますよ😊
    物は言い様で、子供のこともあるし〜ってので熱がさめてから導入はどうでしょう?!

• 2月19日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

GPSは何をダシに使ってもたぶんムリですね😅
    理解ある旦那様で羨ましいです(´;ω;`)

• 2月19日