※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃん
妊娠・出産

愛媛県立中央病院で出産された方!2人お子さんがいる方でどちらか1人は個…

愛媛県立中央病院で出産された方!
2人お子さんがいる方でどちらか1人は個人病院でもう1人は愛媛県立中央病院で出産したよーという方で
県中のメリットやデメリット感じたことあれば教えてください💭

一度だけマッサージ、ヘッドスパ、フェイシャルマッサージの中から好きなのひとつ選んで施術してもらったり全室個室だし出産後部屋に帰ると病院からのプレゼントも沢山あったり母子同室可能で疲れた時は助産師さんに預けて休み見れる時は預かって好きなだけ過ごして無理なく過ごせました。
とても充実しててまたそこで出産したいけど
義両親が愛媛なので愛媛に来ないかという話があり迷ってます。
愛媛の場合は愛媛県立中央病院で決まってるみたいです(´・_・`)
義母の親友が県中で働いてるからだそうです。

一度ここで出産された方の話聞くと大部屋だったとか普通食だったとか色々聞かせてもらいました!
1人目の育児で大変さを知ったので2人目も大変だろうし入院中だけでもゆっくりしたいし個室の方がゆっくりできるんじゃないか?とか色々考えてしまいますが贅沢なのかなとか思ったり(´・_・`)

なので個人と県中で良かった点悪かった点結局どちらの方が良かったか聞かせて欲しいです!

コメント