※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

最近夜泣きがひどくなり、寝かしつけてもすぐ起きる悩みです。寝る前に160ミルクを飲ませているが、足りないのか不安。旦那のいびきもストレスです。昼間の対処法を知りたいです。

ここ何日か夜泣きが凄くなりました。。。
少し前までは、寝る前に「9:30」ミルクをあげたら
4:00くらいまで寝てくれてたのに
ここで変わってしまった😭
そして寝たと思って置くと、背中スイッチで起きてしまう💦
新生児か💦w
そんな時昼これやったら収まったとかある方いますか?
ちなみに寝る前に160ミルク飲んでます。
半月前の病院行った時
栄養士の方からは160でいいと言われたのですが、
足りなくて起きてるって可能性もありますか⁉️

寝かし付けの横でうるさい旦那のいびき😵ストレスだー💦

コメント

ma&ma

うちの上の子もですよー!!でももしかしたらそのこの場合ユラユラ抱っこで揺れるだけで寝てくれるかも!?と思わなくないかなー。でもうちは夜泣き増えた方だったので(同じように)その都度おっぱいはあげてましたー!!

• まこ

まこ

時期で増える子は夜泣き増えるし、ない子はないよーって言われた事もあったんですけど、急だったので夜ねれないのはきついですよね💦
    うちもおっぱいあげて寝かせての繰り返しで😭

• 2月15日
ミニちゃん

全く同じです(笑)ここ何日かで夜泣き始まって今日はすでに3回起きてます😭😭夜泣き始まるまでは21時ごろから6時までぶっ続けで寝てくれてたのに😓
うちも🍼足りないのかなと思い昨日寝る前の増やしたけど全然ダメでした😱
旦那のいびきほんとストレスですよね(笑)いびきかいてるくせに寝不足だって2日連続で言われて不快です(笑)

• まこ

まこ

ミルク増やしてもダメだったんですね😭
    夜ねれないのきついですよね🥺
    朝は一応同じ時間に起きる様にはなって来てくれてるのですが。。。。

わかります‼️
    お前イビキかいて寝てるから!
    今日夜泣き凄かったねーって言われたからでもイビキかいて寝てたよって言うと、
    いや結構起きてたよ!とか言ってはぁ?バカなのって感じです‼️w
    結果旦那の悪口💕すいません。。

• 2月15日
  • ミニちゃん

ミニちゃん

いきなり始まった夜泣きにわたしはびっくりしました😭😭(笑)
    夜泣きしないいい子ちゃんなのかーって余裕かましてました😂

うちの旦那も、結構起きてたよ!昨日は2回だよね?って言われましたが、息子は3回起きてました(笑)
    むしろ夜泣きで起きると旦那は布団顔まで被ります(笑)あれむかつくからやめてほしい(笑)

• 2月15日
  • まこ

まこ

同じく、うちの子夜泣き無くて楽ーって思ってたんで😭w

3回もあったんですね😵 母は昼寝もろくにできないですしね💦
    あーわかります! 顔隠した!イビキうるさい。最悪ですよね!
    あまりにもムカつくと、イビキそんなでもない時でもイビキうるさいって起こす時あります😤w
    本当は部屋別にしたいんですが、
    広い家じゃないからできなくって😵

• 2月15日