※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7.4キロぐらいの大きめの男の子です😂新生児肌着って何ヶ月まで着れるのでしょうか?次買うときは何を買うのでしょうか?🥺

7.4キロぐらいの大きめの男の子です😂新生児肌着って何ヶ月まで着れるのでしょうか?
次買うときは何を買うのでしょうか?🥺

コメント

もも

私は新生児肌着の次は長袖のロンパースを肌着として着せてます!
夏はユニクロのノースリーブ袖?ロンパースを肌着として着せてました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ロンパースですね☺️ユニクロにもあるんですね!!見てみます💓

• 2月14日
m

もうすぐ5ヶ月ですが、まだまだ新生児からの肌着着れます😊
ちびなのもありますが...
今ある肌着がサイズアウトしたら、次はボディ肌着でいいと思います!
着させやすいのは前開きタイプですが、サイズによってないものもあるので、首もすわってきていたら被りタイプのものでいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはピチピチになってきました😂
    ボディ肌着ですか✨まだ首が完全には座ってないので、被りタイプは想像つかないです😆ボディ肌着デビューする頃には座っててほしいです😆✨

• 2月14日
まま

ちょっと大きい女の子です😭
ちょうど短肌着だとお腹出てくるくらいですよね(笑)
ついこのあいだ、ボディスーツ?ボディ肌着?(お股のところにボタンがあるやつ)デビューしました🙆‍♀️
普段ユニクロで買ってるからユニクロ見に行ったら、70〜はかぶるタイプしかなくって…ちょっと不安でしたけど、最近慣れてきました!
今日西松屋で見たら70.80でも前びらきのボディスーツがあって、ちょっと後悔しました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりボディ肌着なんですね☺️✨首がすわれば被るタイプも平気ですかね☺️まだ完全にはすわってないです😂西松屋近くにないので、うちもユニクロになりそうです😂もうじき買ってみます❤️

• 2月15日

サイズアウトするまで着せちゃってました!
サイズアウトしてからは、短肌着にカバーオール着せてます!
夏場は足のないロンパースタイプ着せてました(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

短肌着でもいいんですね😆✨短肌着なら新生児の頃の物がたくさんあります😚
    夏場には足なしのロンパース履かせます🥺✨

• 2月15日
スポンジ

同じ体重ですがまだ着れるもののもう新生児用パツパツですよね😅

長袖か半袖のボディとかロンパース着せてますよ70でも服によっては小さいものもあるので他の服と比べるの大事!と思いました。
同じサイズの洋服でもつりさげた状態で5センチくらい違うのあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほうなんです!パツパツです😅可愛いんですけどね😅️💓
    今の時期の大きさって中途半端ですよね💦よくみて買わないといけないですね😱💦

• 2月15日