※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
ココロ・悩み

デブは嫌やからって…なんか今の時点で言われると傷つくなぁ。産後なら言われてもなんも思わんけど…

デブは嫌やからって…
なんか今の時点で言われると傷つくなぁ。
産後なら言われてもなんも思わんけど…

コメント

ひよこ

私もお腹を見て、中年太りみたいだね!と言われてマジギレしました(笑)

• p

p

それはキレますわ!!w

• 2月13日
  • ひよこ

ひよこ

乳首が黒くなると聞いてから色を確認したがります(笑)本当男ってデリカシー無い!!!

• 2月13日
  • p

p

ほんとないですよね!!
    ひよこさんの旦那様興味津々じゃないですか😂😂

• 2月13日
  • ひよこ

ひよこ

黒い乳首って聞いて、えー🤨と嫌です感すごい出してきたのでまたバカにされそうで見せられません。。(笑)

• 2月13日
  • p

p

黒くなるのは仕方の無いことなのに😭😭でも仲良さそうなご夫婦ですね<(*¯꒳¯*)>

• 2月13日
はな

まったく同じこと言われました。
妊娠中の浮腫や食欲コントロールは簡単ではないですよね。それでも頑張ってるのにね。簡単に言われたら悲しいですよね。

ごめんね。コントロールが難しくて。でも、努力はしてるから今はこれ以上言われると悲しいから言わないでほしいと伝えました
私は産後もとの体重よりも痩せこけました。
それを見ているので、今回の体重増加には何も触れてきません。
男の人は妊娠できないから、妊娠中の体について簡単に考えているところがあるので、あまり気にしないようにがんばりましょうね。

• p

p

回答ありがとうございます😭
    ほんとに簡単に言われるの悲しいです😔気にせずむしろ見返して頑張りたいと思います!!

• 2月13日