※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままあ
妊娠・出産

妊活中で、食事や漢方でのサポートを探しています。タイミング法を試してもリセットしてしまい、仲良しの頻度や体験を知りたいです。

2人目妊活中なのですが、何かいい食べ物とか飲み物、漢方等何かありますか?病院で検査しても異常なく、とりあえずタイミング法となったのですが、リセットしてしまいました。又、次の生理が来るまでの間、皆さんは仲良しはどれくらいしてますか?同じ様な体験された方いますか?

コメント

ミニー

この前テレビで、カップルでお魚を食べるのがいいと言っていました!
いいお魚とか、食べる頻度等はネットに載ってると思うので見てみて下さいー^_^

ぷぷmama

飲み物をルイボスティーに変えるとすぐに出来ました🐯◎!
私の友達もずっとできなかったんですがルイボスティーにすると授かりましたよ😌💓

しい

2人目妊活していて半年経ち、今月フライングで陽性がでました!
今までと違ったことが何個かありました💡
・排卵予定日1週間前くらいから夫にリポDスーパーを毎日1本ずつ飲んでもらいました。
・私達夫婦は普段から仲良しをよくするわけではないので、古い精子を出してもらうために妊娠しやすい期間までに2回は仲良ししました。
・夫は毎日コーヒーを飲みすぎないようにしていたらしいです。
・おやつにアーモンドを食べるようにしていました。
・ルイボスティーをほぼ毎日飲んでいました。
・子授けのお守りを腹巻きに挟んでずっと身につけていました。
・卒乳しました。

どれが良かったのか、はたまた今月はたんにタイミングが良かっただけなのかわかりませんが、今までと変えたことです💡

• しい

しい

リポDはネットやSNSでの情報ですが、精子の運動率が良くなる成分が入っているらしいです😃💡

• 2月21日
リンゴ

無料アプリルナルナ使い
毎朝 舌裏の体温をはかり
そしたら排卵の時期がわかるので
タイミングでやりました。
やり始めて、2ヶ月後に妊娠しましたよ。
大豆のサプリメントを飲んでいました。

ルイボスティーオススメです!
ずっとできなかったんですけど
ルイボスティー飲むようになってから妊娠しました😊