※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁ
お出かけ

今月末(平日)一泊二日で飛行機で家族とディズニーランドに行きます。デ…

今月末(平日)一泊二日で飛行機で家族とディズニーランドに行きます。
ディズニーランドに到着するのはお昼ごろでそこから夜までディズニーを満喫する予定です!

1日目はディズニーランドで決まっているのですが、2日目の予定が決まっていません。

スカイツリーに行こうかなと思っていましたが下の娘はまだ歩けないので1日中抱っこ紐で過ごすことになります。(ディズニーランドではベビーカーを借りる予定です)

スカイツリーでもベビーカーは貸してくれるみたいなのですが、スーパーなどに置いているベビーカーみたいなので、大人しく座っているか不安です。
そしてやはり人が多ければ抱っこ紐になるかと思います。さすがに1日抱っこは私の肩と腰が死にます(笑)

旦那がディズニーシーにする?と提案してくれましたが、入場料を考えると2日連続では金銭的に躊躇します。(ディズニーランドのチケットは購入済です)

ディズニーシーにするとベビーカーは借りれるし、荷物も乗せれるし、羽田空港までバスで行けるから楽ではあります。
あと、上の娘がアリエルとジャスミンが好きなので連れていってあげたい気持ちもあります。

でも金銭的なことを考えるとスカイツリー観光が安いですよね。(スカイツリーも初めてです)

どなたかアドバイスしていただけたらと思います‼️

コメント

いおりん

私ならディズニーシーに行きます!
私も毎年飛行機で2泊して来ますが、ディズニー三昧です(笑)
都内までの移動のことを考えると、小さい子供がいるうちはディズニーでいいと思います(^^)

• かぁ

かぁ

お返事ありがとうございます!

やはり子ども連れて移動はしんどいですよね⤵️
    あー最初から2デイパスポート買っとけばよかったー(泣)

• 2月14日
  • いおりん

いおりん

パークの窓口で2daysにしてもらえないんですかね?
    以前、3Daysから2daysにしたことあります(^^)

• 2月14日
麻婆丼

年末に2泊で都内で用事があったのでついでにディズニーと都内観光行きましたが結論から言うと行けなくもないがめっちゃシンドいです。
下の子が歩けないという事なので荷物持って抱っこして上の子にも気を使っての移動はかなりきついのでは無いかなと思います。
ディズニー2泊の方が親子共に負担は少ないかな

• かぁ

かぁ

やはりめっちゃしんどいですよね(*_*)

旦那もいるとはいえど、上の娘を見て、荷物持って、下の子抱っこして…

想像するだけでしんどいです(笑)

• 2月14日
みい

こんばんは☺️⭐️
スカイツリーなら
水族館や東京ソラマチにこどもの湯などあります🐶❤️お子様連れお勧めします⭐️
後は浅草などお勧めします☺️
歩きますが食べ歩きなど
お値段も安いのばかりで
美味しいものたくさん食べれます😊
浅草九重のあげまんじゅう
とてもおいしいのでおすすめです!
他にもあげまんじゅうのお店あるのですが浅草九重が一番おいしいです⭐️
後ディズニーのほうでしたら
舞浜降りてちょっと行くと
イクスピアリという
商業施設がありそこもお勧めします😸
元々千葉に住んでいて
東京などはよく行っていたので
お答えさせていただきました!
シーもたのしいですけど
ランドの方が子供さん向きだと思います😻
浅草の食べ歩きのお勧め
貼っときますね💕
http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/23banchi/3013
長々失礼しました💦
楽しんできてくださいね😌❤️

• みい

みい

すいません💦
    URLはれないので
    浅草 食べ歩きで一番上の記事が色々書いてあるのでよかったら見てみてください😭❤️

• 2月13日
  • かぁ

かぁ

ご親切にURLまでありがとうございます!見てみます!

浅草やスカイツリーなど田舎者なので行ったことがないので私的には行きたいです!!

• 2月14日
みとりん

私はシーか舞浜駅のイクスピアリがいいのかなーと思います。
私は12月に親戚の葬儀に両親が行くのに同行してシーとランドに行って来ました。
窓口で差額分だけで1dayを2daysに変更できますよ😊

私は初日15時ぐらいにシーについてウロウロとして2日目にランドを満喫して来ました。

ベビーカーも借りれるしベビールームにはレンジもあるので離乳食温めて食べてる方も多かったです。

うちは6ヶ月だったので、グズったらミルクを飲ませていたのですが、どこのレストランもお願いしたら暖かいお湯を頂けるので湯冷まし等を持ち歩かなくてもよくて夢の国の素晴らしさに感動しました!

かぁ

返事ありがとうございます!

やはり移動や荷物を考えるとシーがいいですよね!

チケットは割引のチケットを持っています。その場合は差額っていうのはどうなるのでしょうか??

みとりん

私は荷物は基本行きも帰りも宅配便で送って最低限の荷物で移動します😊
ホテルに送っておく行きも荷物少なくて済みますし最終日にホテルから荷物とお土産送ると楽ですよ-!

チケットは2daysから1day料金を差し引いて残りを窓口で支払う感じになります。

公式アプリもあらかじめ入れておいたら休止情報や待ち時間も見れるし、当日紙のチケットをアプリからスキャンしたらショーの抽選もアプリでできるのでおすすめです😊