※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

切迫早産で入院中、陣痛のような症状あり。子宮口は1センチ。37週で点滴外す予定。心の準備ができていない。同じ状況の方いますか?

切迫早産で入院中、ウテメリン点滴MAXでも陣痛のようなものが来ていて産道柔らかくなっていますが子宮口は1センチ😭

早産だし赤ちゃん小さいから陣痛を進める処置はできないと😭

37週になったら点滴外す予定です!
MAXで抑えてる状態だから、抜いたら生まれるかもねと😱

心の準備ができてないです笑笑

同じような状況だった方いますか?🙋‍♂️

コメント

さいこ

最大流量で点滴してました!
36週で下げだして、徐々に下げ、4日目で産まれました!
でも2500はあったのでよかったです!

  • ちゅん

    ちゅん

    36週で下げられたんですね!
    2500あれば安心ですね!

    • 2月13日
みゆみ

私は36週で点滴外しました。1Aに減らしたら陣痛きて、点滴外したらすぐに生まれましたよ!

  • ちゅん

    ちゅん

    36週で外せたんですね!
    私はまだまだです😭

    • 2月13日
  • みゆみ

    みゆみ

    私の骨盤が小さいので、赤ちゃんが小さいうちに産もうということになって、予定より早めに点滴外しました。また赤ちゃんへの副作用も心配されてて、早めに点滴外したようです。

    • 2月13日
mitsuna

点滴MAXで36週で外して退院しました。
張り返しはあったものの、1週間経つ今は落ち着いてきて、普通にすごしています😂
こればかりはやってみないとわかんないと思います!

  • ちゅん

    ちゅん

    そうなんですね!
    落ち着くこともあるんですね☺️

    • 2月13日
  • mitsuna

    mitsuna

    不安だと思いますが、先生が大丈夫といえば大丈夫ですよ🙆‍♀️
    わたしは先生から35週で2500gあればだいぶ安心と言われました✨
    お互いあと少し、がんばりましょうね!

    • 2月13日
カイぽん

2ヶ月間1A30の少なめでしたが、36週で点滴を外して37週0日で退院、翌日破水、出産しました👍️
MAXでなくても産まれちゃいました(笑)
陣痛や破水があれば、赤ちゃんが今日産まれたいって思ったんだなーっと思って…あとはひたすらファイトです✊‼️(笑)

  • ちゅん

    ちゅん

    私は37週まで点滴です😭
    ありがとうございます😊
    頑張ります!

    • 2月13日