※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

安城市、岡崎市、豊田市で費用が安い産婦人科を教えてください。

安城市、岡崎市、豊田市でおすすめの産婦人科を教えてください。不妊治療でかなりお金がかかったため、費用が安いところが良いです。よろしくお願い致します。

コメント

R‪✯‬mama

昔からある
堀尾病院で二人とも産みました😊

親子で先生をしており
とても親切で
看護師さんもベテランの方ばかりで
親しみやすいかんじです🎶

• R‪✯‬mama

R‪✯‬mama

ちなみに、安城です

• 2月12日
  • ゆめ

ゆめ

ありがとうございます😊先生が親切だと心強くていいですね。検討してみようと思います😌

• 2月12日
あゆみ

費用を抑えたいなら豊田市の鈴村がいいと思いますよ🙋‍♀️
42万以内で収まって、お金が戻ってくるようです😁
私はそちらの病院で出産はしてないため、詳しくは分からないのですが、ママリで質問されるとかなり情報得られると思いますよ😊✨

• ゆめ

ゆめ

ありがとうございます😊42万以内で収まるのはとてもありがたいです😍検討してみようと思います💑

• 2月12日
さあ

私は鈴村で生んでないですけど
たくさんの友達が鈴村で出産してます。
男の先生みたいで厳しいらしいけどしっかり対応してくれるみたいで人気です。
費用はかなり安いみたいです🎵

ちなみに豊田です。

• ゆめ

ゆめ

ありがとうございます😊厳しいのですね😭厳しい先生とかすぐ怒る先生とても苦手なので、、貴重な情報をありがとうございました😊🎶

• 2月13日
  • さあ

さあ

厳しいのは患者の為を思ってなので安心してください(笑)
    まわりの友達も先生好評でした!
    私は女性の先生が良かったのと美味しくて豪華なご飯が食べたくて鈴村ではなかったです(笑)

• 2月13日
ma

そこの産院で産んだわけではないですが、岡崎の田那村さん安いみたいです(^^)
友達がそこで産み退院時2万くらいだったみたいです♪

• ゆめ

ゆめ

ありがとうございます😊安いですね!検討してみようと思います😌

• 2月13日
麦

豊田市の鈴村で産みました。女医さんとおじいちゃん院長、あとはベテランの助産師さんたちです。42万でお釣りが返ってきました。簡易ソファベッドしかないので付き添い者の宿泊費用無料ですし食事も付き添い者は500円でかなりのボリュームのご飯が出ます。

ほんとその病院その病院で
日・祝に入院してると高い所とか、健診自体毎回5000円飛んでく所とかあるので、その辺もかなり違いますよね…鈴村、途中で転院してきたので、すごい感動しました(笑)

• ゆめ

ゆめ

ありがとうございます😊日、祝に値段があがる病院もあるのですね!その辺も病院に確認してみようと思います😌貴重な情報をありがとうございました!

• 2月13日

豊田の鈴村さんは
出産一時金内で収まり
お金が3万近く戻ってきましたよ😆
検診も費用かかりません👍🏻
お薬が出たら数百円かかりますが😭
入院中はごはんも美味しくて
毎日洗濯してくれて
シャワーも石鹸類、タオル
置いてありました!
ただちょっと建物が古くて
先生も合う合わないが
あるかなぁって感じです😅

• ゆめ

ゆめ

ありがとうございます😊鈴村さんはやっぱり安いのですね!先生がちょっと引っかかってます😭貴重な情報をありがとうございました🎶

• 2月13日