※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の結婚式に3万円包む予定。子どもも参加する可能性あり。子どもの分も少し包むべき?

自分の結婚式にご祝儀が2万円だった友達の結婚式がもうすぐあるのですが、私は3万包もうと思っています。しかし子どもも連れての参加になるかもしれないのですが、子どもの分も少し包んだほうがいいでしょうか?(´;ω;`)
先日あった時結婚祝いとして8千円分くらいのお祝いを渡しました!
自分の時は友達3人からおそらく4千円くらい?のお祝いを頂いています!

コメント

自分が2万しかもらってないなら、子どもの分合わせて3万でいいと思います!
お子さんいないなら2万かな…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!(*^o^*)
    3万円で大丈夫ですよね(ToT)★

• 2月12日
みさき

お子さんが行くなら3万でいいかなーと思います👱‍♀️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!(๑˃̵ᴗ˂̵)
    3万円でいこうと思います!★

• 2月12日
sooooooo

3万で充分だと思います🙆🏻⭕️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(´;ω;`)♡

• 2月12日
にゃー

子どもの食事も準備してもらうんですか?それなら3万でいいと思います。
準備してもらわないなら、2万でいいと思います!お互い様のことなので!

それにしても、2万て…基本は3万ですよね。ちょっと常識ないなーと思います😅1万入れ忘れたとかじゃないんですか?笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

準備してもらおうと思っています!!
    私もまさか2万円とは思わず、驚きました。笑
    しかし義母がご祝儀全部開封して名前の横にいくらって数字を書いて渡してきたので、私自身実物をみていないんです。でも、仲良し3人とも2万円だったのでみんなで合わせたのだと思うので、確実なのかなと思っています(>_<)

• 2月12日